再入荷情報♪♪

こんばんは~♪
昨日はシレ~っとブログを休んでしまいました(汗)スミマセン。。

実は、現在風邪をひいておりましてダウン寸前・・・・から、這い上がってきております♪♪
フフフ・・・寝てはおられませんyo!!
気合だ~!!!
テンション調整機能が若干やられております(笑)(笑)


本日、朝一でOptruneの商談がございました♪♪
(いつもの可愛い担当者さんが、フレッシュな雰囲気のイケメン担当者さんを初めて連れて来られたので驚きました 驚・・・もぅ、事前に言っといてくれれば、もぅ少し身なりをキチンとしてたのに(苦笑))

いやいや、主旨は仕入です!!
今回は11月&12月分の新作をセレクトいたしました。
クリスマスの時期なので、特別スペシャルな雰囲気のアクセサリー達もセレクトしておりますので、入荷をお楽しみにしていて下さいね♪♪

とりあえず本日は再入荷情報を♪♪
再入荷情報♪♪_a0092285_14333768.jpg

ストールピン、再入荷いたしました。
アッと言う間に完売してしまったピン達。
1本持っていると、アレンジの幅が広がって、物凄く重宝します。

ビジューストールピン 各1260yen
(※ブラウンのみ、納期が少し遅れます。おそらく来週中には入荷予定です!)

再入荷情報♪♪_a0092285_14334759.jpg

ビジューストールピン 1260yen

再入荷情報♪♪_a0092285_1433585.jpg

ビジューストールピン 945yen

ストール留めはもちろん、ジャケットや帽子、バッグetc・・・色々なシーンでお使いいただけると思います♪♪

再入荷情報♪♪_a0092285_1436586.jpg

コットンパールのイヤリング、再入荷いたしました♪

再入荷情報♪♪_a0092285_14373014.jpg

こちらのネックレスと・・・

再入荷情報♪♪_a0092285_14375038.jpg

ミリ数が統一されているタイプのネックレスも。
ざっくりとしたカジュアルニットに合わせると、物凄く映えます。
コットンパールのアクセサリー、年内は継続でご紹介していく予定です♪


あと、画像が撮れなかったのですが、新作のストール・ワンピース等も入荷しております♪♪
こちらも合わせてご覧下さいませ~!!




余談。「しりとり」

「母ちゃ~ん、しりとりしようやぁ!!」。決まって誘ってくる泰清。


リンゴ→ゴリラ→ラッパ→パイナップル・・・ここまでは順調。

泰:「ル??ル・・・!?ルールケーキ!!」

・・・何や、それ・・・

しかも、
泰:「ルールケーキじゃけぇ、母ちゃんは、次『バ』ね!!」



・・・バ??こやつ、しりとりのルールをネジ曲げとるな(笑)・・・

反撃すると彼は炎上するので、そのままに(笑)大人の対応♪♪



母:「・・・バ・・バ・・・あ!『バケツ』!!」

泰:「ケツ~??グフフ・・・」

妙にそこだけ照れる泰清(苦笑)


泰:「ケツ・・ケツ・・・」

・・・いや、あなたは『ツ』ですよ(笑)??・・・


泰:「ケツ・・・じゃぁ、お尻!!母ちゃん、次は『お尻』の『お!!』よぉ♪♪」


泰清さん、それはもはや「しりとり」ではございません。
連想ゲームです(笑)

風邪でしんどい私は、泰清を本気でぶっ飛ばしてやろうかと思ったのでした(笑)♪♪




〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
再入荷情報♪♪_a0092285_21512167.jpg

11月のお休み:3・5・12・17・19・26日



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2013-11-07 18:09 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima