明日24日(祝)も営業日です♪

こんばんは♪
スタッフAKOです。

今日はアウターがいらないくらいのポカポカ陽気でしたね。

こんな良いお天気の中、TAPPYにもたくさんのお客様にご来店いただきました♪
本当にありがとうございます!

本日の人気もの~♪
たくさんの方の「可愛い」を頂戴しましたのは…セットアップ!

明日24日(祝)も営業日です♪_a0092285_18555730.jpg


セットアップと聞くと、キチンとした感じを想像されると思いますが、こちらはカジュアル素材のセットアップなんです。
珍しいですよね??

単品でも着まわしが効きそう!とお客様に大好評でした♪

それだけではシンプルにおさまりすぎてしまうので…
レオパードストールでちょっとしたスパイスを加えてみたり…

明日24日(祝)も営業日です♪_a0092285_1936834.jpg


こういったキラッとしたビジューアクセサリーをガツンと付けてみたり…

皆さまお好みの着こなしを楽しんでくださいね!
私はレザージャケットなんかを合わせて着てみたいです♪

明日の日曜日、子どもたちが「早く早く」とせがむので、クリスマスツリーを出そうと思ってます。

早く出したほうが長く楽しめるのはわかってるんですが、なかなかねぇ…(笑)

我が家のはニトリのクリスマスツリーです。飾りもセットでお手頃すぎる価格♪
雪のコットンだけ買いました。

それに無印のクリスマス限定のお菓子、オーナメントクッキーに糸をつけて飾りつけます。
子どもたちは食べながら…(笑)
この飾り付け、可愛いんですよ♪

明日はいっちょ頑張って飾り付けようかな。
ツリーって片付ける時がなんだか物悲しいんですけどね(笑)

明日の24日(日)も営業日です♪
明日は飛香さんがお待ちしております。

今日もありがとうございました!
by tappy-hiroshima | 2013-11-23 18:50 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima