連休最終日!13日(祝)も営業しています♪

おぉ~寒いっ!!
昨日よりももっと冷えますね~。

今日はカイロを二枚貼りの私、スタッフAKOがBlogをお届けいたします♪

連休の中日、皆さまおうちでぬくぬく過ごされましたか?
それともsaleでお買い物??

私はクリアランスsaleで70%OFFくらいの小物をちょこちょこ買ったりするのは大好きですよ(笑)

でも今年はPARCOや市内中心部のsaleを見ずに終わってしまいそうです…あぁ(泣)

寒い冬に大活躍するニット。
可愛くて暖かくて何枚でも欲しいくらいなのですが…着るのは週に2、3回程度。

家事をするにはやっぱり何だか不向きで(袖がすぐにずり落ちてきます!)
その上、洗うのが少々面倒。
そして、この冬空で一日中干してもなかなか乾かない…。

と、いうわけで私が普段ついつい手に取ってしまうのは、デニムシャツやパーカ、スウェットなどのガンガン洗えて暖かいお洋服達。

私はデニムシャツが大好き♪
インにも着られて、アウターにもなって、洗濯も簡単でおまけにアイロンもいらない(笑)

私が愛用しているデニムシャツはD.M.GとH&Mのものです。

D.M.Gはマリーナホップのアウトレットで数年前に購入しました。
まだ今のように流行してはいなかったのですが、あったら役にたつかと、1990円という破格値に釣られて…(笑)

そんな理由で買ったデニムシャツ、今では私のワードローブに欠かせない存在になりました。
ジーンズメーカーだけあって、作りも本格的。

タイムマシンで戻って、あの時の私に「GOOD JOB!」と言ってやりたいくらいに良い買い物をしたと思っている一枚なんです。

H&Mのものは、もう一枚同じようなシャツがあればいいなぁ~と思っていた時に発見!
このデザインでこの価格?!と即買いしました。

サイズがたくさんあって、迷いながら選びましたが、悩んだかいあってジャストのサイズ♪

このシャツ、価格もデザインもすっごく良いんですが、ビックリするくらい色落ちします(笑)

私も数回は分けて洗ってましたが、今は落ち着いていい感じになってきました♪
あぁ~やっぱり好き!水色も欲しい(笑)


昨日、かねてより イイなぁ…と思っていた anca.のパールピアスをついに購入してしまいました!

連休最終日!13日(祝)も営業しています♪_a0092285_17271314.jpg


ワクワクしながら付けてみて思いました。
これは…見るより付けたほうが数倍可愛いピアスです!!

anca.のピアスは他にもいくつか持っていますが、その中でもお気に入りベスト3に入るくらいになりました♪

ちょっと大きいかな?と思っていたパールは付けてみると程よい大きさで。
遊び心のあるキャッチのおかげで手持ちのカジュアル服にも難なくなじむ。

エレガントな中にもコットンパールにはない「強さ」を感じるので、レオパード柄やライダースジャケットのようなエッジが効いたものとも合うと思います!

今年流行のニット帽を浅くかぶって、このピアスに赤リップ…なんて絶対可愛いですね!


saleも終盤…
お手持ちの冬服にも、そろそろ飽きが来る頃ですね。
毛玉もできてきたりでテンションも下がる下がる…(笑)

アクセサリーをちょっと変えてみるだけで、見慣れたお洋服もぐんっと新鮮に映りますよ♪

TAPPYには今、素敵なロングネックレスが大充実しております!

連休最終日!13日(祝)も営業しています♪_a0092285_17392233.jpg


マンネリ打破の秘策…(笑)

連休最終日の13日(祝)も営業しています。
明日は飛香さんが皆さまをお待ちしておりますよ♪

本日もありがとうございました~!!
by tappy-hiroshima | 2014-01-12 16:48 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima