明日11日(火)は定休日です♪♪

今週も一週間がスタートいたしました♪♪・・・相変わらず寒いですけど(汗)
私はと言いますと、週末はお休みを頂戴いたしまして、こども店長泰清(4)の「生活発表会」に行ってまいりました。

彼のクラス劇は「赤ずきんちゃん」。

腕の下がヒラヒラのジュディ・オングさんばりの衣装を作っていただき、「青い鳥」で登場!!


・・・う、うん、ちゃんと出来てたかな(笑)

途中、アクビしてたけどね(爆)

・・・うんうん、ちゃんと出来てたよ。

意味不明にクルクル回ってたけどね(苦笑)
あと、人一倍クネクネしてたけどね。。

お父さんは心配していたよ??
「あいつ、ホンマやる気ないわ~!!」って(笑)


帰り際に先生に教えていただきました。
「泰清君、『これで練習から開放されるわ~!!』って、喜んでましたよ(笑)!!」と。

・・・おぃおぃ~やる気だせよ4歳児!!人生まだまだ長いぜぇ??・・・
どんどんクレヨンしんちゃんとキャラがかぶっていくような気がしています(苦笑)



ということで、お休みをいただき、ありがとうございました♪♪
(AKOさんも連勤をありがとうございました~!!)
また今週より熱く頑張らせていただきます!!


週末はコットンパール&ビジューのシリーズが大人気だったようです♪
ありがとうございます~!!
明日11日(火)は定休日です♪♪_a0092285_17582371.jpg

コットンパールシリーズより・・・アシンメトリーピアス&イヤークリップ

そうそう。最近、アシンメトリーのデザインが多いと思いませんか??
デザイナーさんから、「そのデザインの由来etc」を語ってもらう機会をいただくのですが、

日本人は「後ろ姿」と「聞き手と反対側」がおざなりになっていることが多いそうなんです。

つまり「自分の見える範囲以外」のポイントに気を遣えていないということです。

前から見ると「決まっているスタイル」も、後ろ姿がどこか丸みを帯びたシルエットになっていたり・・・
聞き手と反対側の方の「アイラインやアイメイクがよれていたり」「髪のハネが強かったり」・・・

自分から見えない範囲以外がおざなりになっていることが多いので、ピアスなどのビジューをアシンメトリーにして、華やかさをプラスさせているそうです♪♪

「自分から見えない範囲以外って、実は人から沢山見られているものなんですよ♪」っと、優しく教えて下さいました。

だから「左耳にボリュームのあるデザインのピアスorイヤリング」が、最近特に多いそうです!!

・・・おぉぉ!!確かに・・・・

ビジューイヤリングも左耳が大きいデザインになっています♪♪
明日11日(火)は定休日です♪♪_a0092285_1853474.jpg



お顔周りが暗くなりがちなこの寒い季節。
キラキラとお顔映りの良い華やかアクセサリーをプラスして、華のある女性になりたいですね♪♪
明日11日(火)は定休日です♪♪_a0092285_17571636.jpg

ビジューイヤリングRed 1680yen

ボリュームはありますが、付け心地は本当に軽い&痛くないです。
ほんの少しの勇気があれば、着けこなせます(笑)


明日11日(火)は定休日です♪♪_a0092285_1881868.jpg

ドルマンカットソー・・・全色再入荷予定です。12日(水)には店頭に並んでおります。

明日11日(火)は定休日です♪宜しくお願いいたします。


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み:2・4・11・16・18・25日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2014-02-10 18:33 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima