明日の2日(日)は定休日です♪

今日はあいにくの曇り空でしたが、
だんだんと暖かく、春めいてきましたね♪

少し薄着になり、嬉しくてしょーがないスタッフAKOです♪
でもまた来週から寒くなるみたいですね…。
関東の方はまた雪がすごいようです。

三寒四温、一歩進んで二歩下がるみたいな感じでしょうか。

まぁそれはさておき、
重くて厚いコートを脱いで、軽やかな春のアウターに着替える。
それだけでウッキウキの気分です♪♪

春のアウター。
今年はマウンテンパーカなどのスポーティーなアウターが気になっているんです。

パキッとキレイなカラーを選んで身も心も晴れやかに行きたいなぁ~。

今日出勤すると、色とりどりの華やかな春ストール達に出迎えてもらいました♪

うわ~っ♪ステキステキ!!

今年流行の水彩画のような色みのストール。
中でも私のオススメがこちら。

明日の2日(日)は定休日です♪_a0092285_20111127.jpg


大人気のデニムワンピースと合わせてみました。

なんだかひまわり畑が思い浮かんできませんか??

イエロー、今すごーく気になる色です。
身に付けるだけでポジティブに、そして元気になれそう。
そんな気分にさせてくれる色なんです。

あぁ~このデニムとのコーディネート大好き♪

今日は営業中に他にもたくさんのお洋服が入荷いたしました!!

が、ありがたいことに、その半数が今日すでにお嫁行きしてしまいました(驚)

その新作から…
TAPPYにはめずらしいパーカの入荷です。

明日の2日(日)は定休日です♪_a0092285_2018379.jpg


でもTAPPYらしい、ちょっとしたこだわりが。
フードにリーフの模様が入っています。
パッと見ると、ソフトな迷彩柄のようにも見えますね♪♪

さらにこちらはリバーシブルでお使いいただけるんです!!

パーカ大好きな私はもう胸がトキメイてトキメイて(笑)

一週間のうち、5日はパーカを着ていると思います!
そのくらい最愛アイテム。
フードが肩にちょこんとのる感じがたまらなく好きです。

最近の掘り出しモノ。
ゆめタウン広島のスポーツウェア売場で見つけたChampion(チャンピオン)のパーカ。

今、いろんなブランドとコラボしてますよね?
これはゆめタウンなので、お手頃価格(笑)

袖口にChampionマークがちょこんと入って可愛いんです♪ただ今ヘビロテ中。

カジュアル感が気になって、パーカにトライしたことがない方も、この機会に一度お試しくださいね!

インにドルマンスリーブカットソーを着ると、デコルテが綺麗に見え、抜け感が出て女性らしく着られると思います。
もちろんアクセサリーは必須♪

ストールと合わせてご覧くださいね!

早いもので…今日から3月。
一週間がビックリするくらいのスピードで去って行きます。

娘の幼稚園生活もカウントダウンに入りました。

そして…指折り数えるのは、あと何日お弁当を作るか(笑)
あともうちょっとと毎朝ぶつぶつ言いながら頑張っております。

最後の日はいっちょキャラ弁なんかに挑戦して…
…イヤイヤ止めとこう(笑)

でも何だか達成感が味わえそうな気がしますね。
楽しみです♪♪

明日2日(日)は定休日です。
新作がたくさん入荷しています!!
お休み明けのご来店をお待ちしています。
by tappy-hiroshima | 2014-03-01 16:40 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima