リバーシブルパーカ&ストール、再入荷いたしました♪

天気予報って当たりますね!!
今日はもの凄く寒い(-_-;)三寒四温と言いますが、春は本当にそこまで来てくれているんでしょうかねぇ。
急な気温差です。皆様、風邪などひかれませんように・・・♪♪


先日のanca.さんとの打ち合わせ。
anca.さんがお撮りになっている写真の雰囲気が、突然以前より重厚感&アンティーク感のあるものに変わっていたので、「何か変えたんですか??」と質問させていただきました♪♪

私も日々写真を掲載しておりますが、最近、自分の写真の雰囲気にマンネリを感じている・・・と言いますか、限界を感じておりまして「ドコか変化を出したい!」と思っていた矢先のことだったので。

anca.さん:「カメラを変えたんですよ~♪」


・・・おぉぉ!!やっぱりカメラか!!・・・

カメラを買い替えるか、それともソフトを替えてみるか・・・一休さんバリに悩んでおりましたら、思い出したことがありまして。

もぅ3年前ですかね・・・(苦笑)
「もっとお客様に良い写真を提供しんちゃい!!」と、旦那さんが買ってくれたハイクォリティーのカメラがあったことを思い出しました!!
当時は使いこなせなくて、タンスに眠らせてしまったのですが、この度、一眼発起して再度勉強し直しております♪

しっかし、カメラって難しいぜぇ!!アナログ人間には厳しいわぁ。。
いやいや、頑張りますyo♪♪


でもオモシロイんですよ、うちの旦那さん。
カメラを家に置いていたんです。そしたら「どしたん!?このカメラ(驚)?!」と驚かれました(苦笑)


・・・いやぁ、アナタが買ってくれたんですけどね(苦笑)・・・



ついでにもぅ1つ、旦那さんネタ(笑)

TVで秦基博さんの「アイ」が流れてまして♪良い曲ですよね~
確か、愛娘さんの為に書いた曲だとか。


私:「この曲、子どもの為に書いたらしいよ??自分も書いてみたら??」


冗談半分で言ってみました所、さすが私の旦那さんです(笑)


旦:「おぅ!!えぇっとぉ・・・・」


しばし考え中。


旦:「・・・ちょ、チョモランマ~♪♪」


・・・チョモランマ??
ひねり出した結果がそれかいぃ(驚)?!


うちの旦那さんが社会人として成り立っていることに驚いた1シーンでした♪♪


さてさてカメラね。
只今勉強中です。アイテムによって雰囲気やニュアンスを変えられるような写真が撮りたい!!
それが目標。気長にご期待していて下さいね♪

ストール、再入荷いたしました。
リバーシブルパーカ&ストール、再入荷いたしました♪_a0092285_1705126.jpg

ストールは全3デザイン。色違いを合わせると7種類の入荷となっております。
クルっとするだけで、もぅ春女ですよ。

リバーシブルパーカ&ストール、再入荷いたしました♪_a0092285_1705297.jpg

リバーシブルパーカも再入荷いたしました。こちらはチャコールグレイ×グリーン
ライトグレイ×ピンクもございます。

リバーシブルパーカ&ストール、再入荷いたしました♪_a0092285_1705381.jpg

サーモンピンクのスゥエットトップス。エンボス加工の表面が大人っぽい♪♪
今年はスゥェットが大流行らしいですよ!!TAPPY、目の付け所が良いわ~

リバーシブルパーカ&ストール、再入荷いたしました♪_a0092285_1705462.jpg

タグも魅力の1つ。可愛いんです。

リバーシブルパーカ&ストール、再入荷いたしました♪_a0092285_1705547.jpg

週末に大人気だったレーシーカットソー。裾がほんのりフレア♪♪

本日は届いた瞬間にお嫁に行った子達もおりました(驚)ありがとうございます~!!
寒いですけど、華やかカラーで春を迎えたいですね♪


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
3月のお休み:2・4・11・16・18・25・30日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2014-03-05 18:35 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima