Opturneの新作を掲載いたしました~♪

フッフッフ・・・♪♪
先ほどOpturneの新作をOnlineに掲載いたしました~!!

みかんを食べていた子ども副店長竜清。ノリノリの元気モリモリだったのに・・・3個食べたらお腹がMaxになったんでしょうね・・・突然パタリと倒れ、寝てました(笑)!!
スゲェなぁ・・・ウトウトとかって言う単語は存在しないみたいですよ。

おかげで仕事がはかどったけど♪ありがとう、竜清さん。

Opturneの今回の新作は、とにかく春です!!
淡いパステルカラーが中心でキラキラの華やかビジューばかり♪♪
ヘアアイテム中心の入荷なので、気に入っていただけるかと思います~!!
本日より、また詳細をご紹介させていただきますね。
Opturneの新作を掲載いたしました~♪_a0092285_1116233.jpg

ビジューバレッタ♪

Opturneの新作を掲載いたしました~♪_a0092285_11162218.jpg

カチューシャ!!

Opturneの新作を掲載いたしました~♪_a0092285_1115487.jpg

バッグキャッチピアス

Opturneの新作を掲載いたしました~♪_a0092285_11165240.jpg

大人デザインリング♪♪

他、多数掲載しております~!!是非、ご覧下さいませ~!!

出勤前にプチ掲載でした♪♪
では、行ってきます!!後ほど、TAPPYでお待ちしております~


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
3月のお休み:2・4・11・16・18・25・30日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2014-03-12 11:19 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima