連休最終日!23日(日)も営業日です♪

こんにちは~スタッフAKOです♪

三連休の中日の今日。
あちこちで、卒園式の帰りかな~というご家族をお見かけしました。

お天気も良く、セレモニーにはぴったりの一日となりましたね♪

私はというと、今週水曜日に娘の卒園式を無事終えました。

昨日のBlog、
「ありえない所で号泣してしまう」
というお客様や飛香さんのお気持ち、良くわかります!!

卒園間近の雨の日に、娘と歩いて幼稚園まで行った時、
この人と雨の日も風の日も雪の日も5年間一緒に通ったんだなぁ…と思うと、突然ウルッときたりしてました。

それは仕事が休みの日のことで。
仕事の日は自転車を「ウォォォ…!!」とかっ飛ばして行くので、そんな感傷に浸っている余裕はありませんでしたが(笑)

これで最後なのかもなぁ…と思うたびに、しんみりすることが多くなっていましたね。

でも4月になり、小学校に行くようになったら、
「お弁当も作らんでいいし、送り迎えもせんでいいし、何て楽~♪♪」

と、コロッと変わっていると思います。
そんな母です(笑)

そうそう、
今週は私にとってもうひとつ大事件が!!

卒園式の夜、
妹から一通のメール。

「明日のいいともに、小沢健二が出るみたいよ。」

エエーーッ!?


私は高校生の時から小沢健二さんが大、大、大好きで、この人以上に入れ込むことはこの先ないだろうなと、確信してしまうくらい大好きなのです♪

その小沢さんが16年振りにテレビ出演するなんてことを聞いたら、もう正気ではおれず…

出演当日は朝からソワソワ…。
いいともの時間には、テレビの前に正座してスタンバイ(笑)

いつもはヒルナンデスなのに…。
ただならぬ母の様子に子どもたちもなんだなんだと寄ってきて…。

そして2人寄るとケンカを始める。
「コラーー!!始まったから静かにして~!!」

久し振りに見た小沢さんは、昔の印象と全く変わってなくて、歌声もCDのままで…。
彼がテレビで歌うのをまた見れると思わなかったので、本当に感激しました♪♪

そんな私を見て、息子が一言。
「おかーさん、本当に好きなんじゃね…」

ええ、好きです♪
録画したから、これで当分happyに過ごせます。
今度は子どもがいない時に見なきゃ(笑)


明日は連休最終日。
TAPPYは続けてOPENしています♪
明日は飛香さんがお待ちしています。

連休最終日!23日(日)も営業日です♪_a0092285_1731299.jpg


anca.のターコイズアクセサリー。
可愛い♪春から夏を感じさせますね。

私は明日、マリーナホップで開催されるオートクフリーマーケットに出店します♪

今年最初のフリマ。
お天気も良さそうだし、楽しみです♪
お時間のあるかたは遊びに来てくださいね!
by tappy-hiroshima | 2014-03-22 16:40 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima