マキシワンピース♪

「アレ??本日は、また謝罪ピアスですか(笑)??」

お客様に対して、何と失礼な質問を。大変失礼いたしました(汗)(汗)

クリスマス、お誕生日、ホワイトディ・・・イベント毎に、彼女様にギフトを選びに来て下さるS様。
かなり遠方より。かれこれ10年近く通っていただいております♪♪
S様は、The大人の男性!!って感じで、恋愛マスター師匠でもあります(笑)
よく「こんな男の行動には気をつけろ!!男のこんな行動を見ておけ!!」的なアドバイスを頂戴しております(笑)

そして、時々イベントの時期とは関係なく、イレギュラーにご来店いただくことが。

・・・それが「謝罪ピアス」です(笑)
彼女様に対して「悪さ」をした時に「大変申し訳ございませんでした!!」と、一緒に添えられるTAPPYのアクセサリー達♪♪想像しただけでも笑えます。・・・ククク

S様:「今日は謝罪ピアスじゃないよ??」


・・・陳謝ピアスですか?!?・・・

S様:「陳謝でも無いッ(怒)!!8周年の記念ピアスよ♪♪」


・・・あ!!大変失礼いたしました!!・・・
もぅ、私の中の固定観念が「ご来店=お詫び」になっておりまして(苦笑)


そんな大切な8周年のお祝い事に、TAPPYアクセサリーをセレクトしていただき、本当に本当に光栄です。ありがとうございます♪♪
末永くお幸せに・・・魂を込めてラッピングさせていただきました。気に入っていただけますように♪♪



そうそう。余談ですが、うちももぅすぐ結婚記念日がやってきます。
結婚前からも彼とは長い付き合いですが、まだ!おそらく!!きっと??・・・仲は良いと思います(笑)


「プレゼント、何か欲しいもの決めとって。予算は○○までじゃけぇ。」

優しいでございましょ(笑)??


うちは予算を決められて、その中で自由にお買い物をするシステム。
1品はもぅ買ったんです。


・・・医療用骨盤矯正ベルト!!・・・



色気無し(笑)!!
だって、腰が痛いお年頃なんですもの(苦笑)
残は、もぅ少し色気のあるものにしたいと思います♪♪



新作!!良い感じですッ!!
マキシワンピース♪_a0092285_17253779.jpg

Gracis 大人ボーダーマキシワンピース Black/Navy 9720yen


大好きなGracisだけあって、雰囲気タップリ。
テロっと肌に優しい素材で、上品で大人可愛いワンピースに仕上がっています。
画像はブラック。トップスがブラックでスカート部分はブラックとチャコールのボーダー。
Navyはトップスがネイビーで、スカート部分はホワイト+ネイビーのボーダー柄。カジュアルにも着こなせるのはネイビーでしょうか♪♪

Bouje loudのレースオールインワンも雰囲気タップリで素敵過ぎます。また画像を撮り次第、ご紹介させていただきますね~!!


明日5月23日(金)14時~15時まで臨時閉店させていただきます。よろしくお願いいたします。


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:4~6・13・18・20・27日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2014-05-22 19:25 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima