明日6月1日(日)は定休日です!!

早いもので明日から6月ですね(汗)2014年も後半戦に突入です。。
毎度毎度痛感しますが、日々ってアッと言う間に過ぎてしまいますね~!!

「あ~、今日はめちゃくちゃシンドカッタ・・・。。なんて私は大変なんだろうぅ(泣)」とかネガティブに思った昨日のこととか、数時間前のこととか・・・今はもぅ全っ然覚えてないですもんね(笑)!!

それくらい、時間が経つのは早い!!
ってことは、クヨクヨしていたら、人生かなりモッタイナイな~と思います♪♪


今日、古い友人が遊びに来てくれたんです。
彼女、友達だから言えるんですが・・・(笑)ククク・・・
・・・とにかく、ダサいッ!!・・・

ハイパーです。ハイパーダサい(笑)
もぅ、何でしょうね。
「性別は・・・どちらですか??」と、尋ねたくなるくらい「女子」をサボって早33年ッ・・・な人です(苦笑)


お仕事は責任のある仕事(=看護師)をバリバリこなしていて、仕事に対しての自信はかなりあるそう。
素晴らしい!!

ただ、「女子として・・・今後の人生いかがなものか・・・自分に自信が無い」と、悩み始めていて、ふと「アイツに会いに行こう!!」と、TAPPYを思い出してくれたそうです(苦笑)ありがとよ・・・。

で、女子校出身なもので、相変わらずのペースでお互いをケチョンケチョンにけなし挙げ・・・
彼女は、我が身を反省し(もちろん私も)、「自分自身を磨く!!自信をつける」と、お洋服やアクセサリーなどをセレクトしてくれ、意気揚々と帰って行った・・・のが、3か月くらい前♪♪

それから1か月くらい経ってからでしょうか・・・
「おぃおぃ・・・飛香さんよ。なんか、彼氏さんみたいなのができた♡ありがとね♪」とのメール報告が来まして、驚愕しました(笑)見たいッ♪ホントに人間なのかっ(笑)??


そしてそして本日。
「転職することにした。ネイルアーティストを目指すことにした!!なんか・・・不安だけど、今、良い感じよ♪」との報告(驚)!!


・・・おぃおぃ~!!一体全体、この3か月で何があったんだぃ??・・・・

「アタシ、余計なことを言ってしまったかね??」と、何度も聞いてしまいました(苦笑)
そりゃそうだ!!10数年の看護師キャリアを捨ててしまうんですから(汗)

「いやいや、良かったんよ。ホントに。背中を押された・・・いや、突き飛ばされた感じだけど(笑)!!なんか、楽しいけぇ♪」と言ってくれました(泣)ありがとう。。。


いやぁ~ビックリ!!
ですが、彼女のキラキラオーラにこちらもかなり元気をもらいました♪♪
頑張ってね&ホントにありがとう。
立派なネイルアーティストになった際は、TAPPYでネイルしてね。
ネイルと血圧測定が同時に出来るって、良くないですか(笑)??ちょいとお悩み健康相談とか。


彼女を見習い、時間を大切に日々を丁寧に頑張ろう!!と再確認できた1日でした♪♪
そして、暑い中、TAPPYを1日のご予定に加えて下さり・・・ご来店のお客様、本当にありがとうございました。
明日6月1日(日)は第1日曜日のため、定休日です。よろしくお願いいたします。


明日6月1日(日)は定休日です!!_a0092285_2249539.jpg

新作♪来週Onlineにも掲載予定です。
店頭でもとてもご好評をいただいております。お楽しみに♪

〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:1・3・10・15・17・24・29日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2014-05-31 22:49 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima