明日3日(火)は定休日です!!

一週間&6月がスタートいたしましたね~♪♪ビックリするほど暑い( ゚Д゚)!!
皆様、体調など崩されていらっしゃいませんでしょうか??水分補給をしっかりして、お体崩されませんように・・・♪♪

本日のTAPPY、一番の大仕事!!
店内を少々ディスプレイ替えいたしました♪♪
明日3日(火)は定休日です!!_a0092285_17204841.jpg

注文していたアイアンラックが到着したので、いそいそと模様替え♪♪
いつも1人で配置替えするのですが、このアイアンラックの重量に心が折れました(汗)


・・・重い( ゚Д゚)重すぎる・・・

西濃運輸のお兄さん、自転車で持ってきたのに(驚)
あまりの重さに腰がやられました(汗)


しかも、納品書を見て撃沈・・・送料5000円(汗)


高すぎるじゃろがい~ッ(怒)!!


まぁ、こんだけ重たかったら無理もないですね(泣)


とは言え、私個人的には、とっても大満足な雰囲気を持つ什器さん。
この什器に映えるお洋服達をセレクトしてまいりたいと思います~♪♪

明日6月3日(火)は定休日となっております。よろしくお願いいたします。
しっかり腰を休めたいと思います(-_-;)


6月のヘッダー画像を変更いたしました♪今月はコード&レースブレスレットにいたしました。
明日3日(火)は定休日です!!_a0092285_17274322.jpg

イエロー・ブルー・ピンクの3色展開。手首に視線が落ちるたびにテンションが上がります!!

明日3日(火)は定休日です!!_a0092285_1728521.jpg

Yellow

元気カラーのイエロー。私はイエローをチョイスいたしました。時計と合わせてます♪♪


明日3日(火)は定休日です!!_a0092285_17293172.jpg

大人っぽいブルー♪♪

挿し色のパープルが物凄くキレイです!!

明日3日(火)は定休日です!!_a0092285_17301682.jpg

2、3日使っていると、リボンの部分が馴染んできて、手首に「寄り添う」ようになってきました。
マンテル金具とリボンのコンビが華やかでテンションが上がります♪

明日3日(火)は定休日です!!_a0092285_17312734.jpg

優しく可愛いピンク。
肌馴染みが良く、グリーンの挿し色が新鮮です♪♪


「どの色が一番人気ですか??」と、良く質問をいただくのですが・・・3色買いの方がほとんどで(´・ω・`)
なので・・・スミマセンが・・・全色、人気です(笑)!!

Onlineにも掲載しておりますので、是非、ご覧下さいませ~!!


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:1・3・10・15・17・24・29日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2014-06-02 18:19 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima