明日9日(土)&10日(日)Openしております♪♪

来てます!!来てます(汗)!!
台風ハーロン!!広島をめがけて来ているんじゃないか・・・と思うほど一直線に迫ってきておりますね( ゚Д゚)
是非ともいつものように進路がずれて下さいますように。そして被害が出ませんように。。
皆様も是非ともご注意下さいませ~!!

ちなみに、TAPPYは今週末9日(土)&10日(日)Openしております。一応!!
駐車場も1台分ご用意ございますので、是非ともご利用下さいませ(^^)/
明日は私がお待ちしております♪♪

TAPPY Original Leather Bag・・・より♪♪
明日9日(土)&10日(日)Openしております♪♪_a0092285_17363988.jpg

K様オーダー分が本日到着いたしました(^^)/
私はLサイズのRedを使用しておりますが、SサイズRedも可愛いッスね!!
ちょい持ちに非常に便利なサイズなんです。

独立して立つところも嬉しいポイントですし、軽さとハリ感!!
使い込んでいくうちに、その使い易さを、より!実感していただけると思います♪♪
明日9日(土)&10日(日)Openしております♪♪_a0092285_18344744.jpg

ビジューフラットシューズと共に、早速、お引き取りに来て下さいました。
雨の中、ありがとうございました!!
K様…お気に召していただけますように♪

明日9日(土)&10日(日)Openしております♪♪_a0092285_17363823.jpg

久々にTAPPYショップカードを新調いたしました。今現在の人気モノを集めております。
9月の営業日なども記載しておりますので、是非お手にとって見てみて下さいませ~!!



余談。
夕方、子ども店長泰清が、手作りオニギリを差し入れに来てくれました(笑)

泰「いつも、お腹を空かせとる母ちゃんへ!!」

…食いしん坊、万歳か( ̄(工) ̄)?!…

明日9日(土)&10日(日)Openしております♪♪_a0092285_18344859.jpg

サッカーボール、オニギリ!!
巨大(笑)
海苔は、湿気たやつをペタペタちぎって貼りつけた!!とのこと( ̄(工) ̄)

制作過程を聞いて、ちょいとゲンナリ。
人参も入ってて、ちょいとガリガリ。。


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

8月のお休み:3・5・12・13~15(お盆休み)・17・19・25~31日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2014-08-08 18:35 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima