20140903

ケース①
ギリギリ…ギリギリ…

夜中、歯ぎしりをする長男ギリギリ泰清(苦笑)

泰清曰く「動き足りんし喋り足りんけぇ、寝とる時は歯ぎしりで表現しとるんよぉ♪」

…まだ喋り足りんのかい〜(´Д` )?!…



ケース②
ゴロゴロ…ゴロゴロ…ドン!!

とにかく寝相の悪い、次男アニマル竜清。
部屋の壁まで転がって行き、壁で頭をドンッ!!と打ったら、ターンして返ってくる(苦笑)そして、寝ている私の背中にドリルキック!!

……張っ倒すぞ(´Д` )?!…

まったく…安眠できやしねぇ。。


そんな問題児の兄達に囲まれて、9月3日に三男が誕生いたしました(笑)


倖清(こうせい)と言います♪


「清」の字は旦那さんの名前の1字。
今回は、私の飛香の「香」の字をとって「香清」にしたかったのですが、字画を調べました所…

…人間関係に難あり…

…(笑)(笑)!!…

さすが!!
THE 気の合わない夫婦(笑)!!

と言うことで「こう」の響きはそのままに「倖清」に決定いたしました。

倖清さん。
すでにサバイバル本能が働いているみたいで、兄ちゃん達が大騒動している間は「とにかくスヤスヤ寝る」を決め込んでいるかのよぅに寝ております(笑)すでに現実逃避術をマスターしている模様。

今後、またまたTAPPY Blogも賑やかになると思われます。
どぅぞよろしくお願いいたします^_^
by tappy-hiroshima | 2014-09-09 09:48 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima