TAPPY次回Openは10月11日です♪

TAPPY、次回Openは10月11日です^_^
駐車場のご用意(TAPPY二軒隣③番手前)も1台分ございます。是非ご利用下さいませ。スタッフアコさんが皆様をお待ちしております〜!!
TAPPY次回Openは10月11日です♪_a0092285_932353.jpg

TAPPY次回Openは10月11日です♪_a0092285_9323521.jpg

TAPPY次回Openは10月11日です♪_a0092285_9323611.jpg

TAPPY次回Openは10月11日です♪_a0092285_9323641.jpg

TAPPY次回Openは10月11日です♪_a0092285_9323716.jpg


次回土曜日には新作ワンピも入荷予定です♪あと、シルクリボンのラップネックレス…秋冬バージョンが入荷予定です^_^是非、足を運んで下さいませ〜!!

TAPPY次回Openは10月11日です♪_a0092285_932385.jpg


TAPPY次回Openは10月11日です♪_a0092285_93612100.jpg

TAPPY次回Openは10月11日です♪_a0092285_9361249.jpg



朝晩は冷え込み、かなり秋らしい気温になってまいりましたね!!急な気温差、皆様風邪などひいていらっしゃいませんでしょうか(´Д` )??

プライベートな話ですが、昨日、子ども副店の竜清が幼稚園の入園面接に行ってまいりました♪


割としっかり&落ち着いている人なので、あまり心配はしていなかったのですが……まさかの、超!!ハイパー緊張しいな性格だったみたいで…(´Д` )


先生にそっぽを向き、目にいっぱい涙を溜めながら、全ての質問に「りゅ、りゅうちぇぇ、絶対喋らんけぇ…」と、頑なに声を振り絞って答えておりました(笑)

…えぇぇえ?!うそぉ〜ん(´Д` )…

「しゃんしゃん答えんちゃいやっ!」と、突っ込みたくなる気持ちを必死に必死に抑え、必死に見守っておりました(^^;;

その後も、全ての質問に対して、蚊の鳴くよぅな小さな声で答えておりました(苦笑)

①バナナを人数分取って来て、先生に2本、お母さんと竜清君に1本づつ配って下さい!

の問いには、「りゅ、りゅうちぇ、今バナナは食べたくないんで。。」と、これまた頑なに拒否(^^;;


脱線ですが、兄ちゃん泰清の時は、かなりのデカイ声で、自信満々に不正解を答えておりました(笑)
おまけに「バナナ好きか??」と先生に質問し、ダンスを披露する始末。。


またまた脱線ですが、三男倖清1ヶ月。。

TAPPY次回Openは10月11日です♪_a0092285_9323944.jpg


眉間のシワ寄せが半端ない!!!
貫禄あり過ぎじゃないですかぃ??

毎度19時半頃…お風呂に入れないと静かに激怒顔に(笑)

三人三様のキャラみたいです^_^
by tappy-hiroshima | 2014-10-09 06:01 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima