明日9日(日)も営業日です♪

最近ずっとお天気が良くて、暑いくらいで、洗濯物もどんどん乾いて、
ルンルン♪な気分でしたが…

今日はどんより曇り空。しかもちょっと寒い?
いつ降りだしてもおかしくなさそう…はぁ…。

と、自転車のペダルを踏み踏み、出勤しましたスタッフAKOです。

でも、そんなウツウツ気分もTAPPYへ足を踏み入れた瞬間に…
パーっときれいに晴れちゃいました(笑)

何故って…ホラホラ♪

明日9日(日)も営業日です♪_a0092285_1658222.jpg


新作お洋服&ストールがズラリ♪
大人気のストライプシリーズも入荷してきています!

私、普段はパンツ派なんですが、このストライプのタイトスカートは密かに狙っているんです(笑)

履いた時のラインがとてもキレイで、ウエストの後ろがゴム使用なので、履き心地がとてもラクなんです♪

今TAPPYで大人気、ZAMPAのクルーネックニットや、ロゴ入りのスウェット、どちらとも相性ヨシです。

トップスはグレーのクルーネックニット、そしてストライプスカート、真っ白なレザースニーカーとキャンバスクラッチなんか持って、カフェにお茶しに…

なんて、いいですよね!
文庫本とか持っていくとずっといついちゃいそう…(笑)

クルーネックニットのアイボリーにストライプスカート、アクセントにサスペンダーをプラスして、ニット帽にベリー色のリップでウィンドウショッピング♪

なんていかがでしょうか?
寒くなったら、上からチェスターコートを羽織って…

ストライプスカートもパンツも真面目に着てしまうとあら?制服?事務員さん?になりがちなので、あえて着崩してカジュアルなものと組み合わせるようにすると、
コーディネートがうまくいくと思います♪

新作の中でもう1つ気になったのがコチラ。

明日9日(日)も営業日です♪_a0092285_1815888.jpg


冬の定番、スヌードです。
毎日チャリの私には欠かせないアイテム。

首に通すだけでサマになるので、ストールやマフラーよりも扱いがラクなところが気に入っているんです。

なによりもこのモフモフ…に包まれる感じがたまりません(笑)

ビジューブローチピンで輝きをプラスしていただくと、お顔回りがぐっと華やかになりますね。
シンプルなgracisのワンピースとも相性良いですよ♪

ぜひご覧くださいね♪


今週ちょこっと街へ買い物に出たのですが…

やっぱりハロウィンが終わったら、クリスマスのディスプレイになってましたね!
変わり身が早い!!

クリスマスソングか流れているお店もありましたので、今日は負けじとTAPPYでかけてみました(笑)

でも楽しみに待つことがあるっていいですよね♪


11月9日(日)、明日もTAPPYは営業日。
スタッフAKOがお待ちしています。

駐車場(TAPPY二軒隣 ③番手前)もご用意しています!

たくさんのお客様にお会いできますように…♪
by tappy-hiroshima | 2014-11-08 16:46 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima