秋から冬へ…冬のアイテム到着しました♪

こんにちは!昨日に引き続き、日曜日もスタッフAKOの登場です♪

OPENの時間に合わせたように、昨夜から降り続いていた雨が止みました。

オオッ!!なんてグッドタイミング!!
やっぱり週末は晴れなくちゃ~ですよね♪

この週末、見頃の紅葉を見にお出かけの方も多くいらっしゃったでしょうね。

この時季、私はいつも通っていた大学のいちょう並木を思いだします。
門から教室のある棟まで、遊歩道に沿って植えられたいちょうの木々、黄色が鮮やかで大好きでした。

ぎんなん拾いに来ていた、年配のご近所の方々や落葉の時季に来ていた清掃業者の方々も同時に思い出します(笑)

相当な維持費がかかっているとは思われますが…(これも全て学費??)

遊歩道を歩きながら、口ずさんだ小沢健二さんの「いちょう並木のセレナーデ」も。

ぎんなんを知らずに踏んづけてしまい、英語の授業中、臭いが教室に充満して気まずい思いをしたことも(笑)

いちょうの木々を見るたびに浮かんでくる思い出です。

そうそう、先週サンフレッチェの観戦で行った、広域公園のいちょうも鮮やかでしたよ!

こうやって、紅葉を毎年見るたびに大事な思い出が1つずつ増えていくといいですよね♪



土曜日に引き続き、今日もたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました!!

いつも大人気gracisのワンピース。

秋から冬へ…冬のアイテム到着しました♪_a0092285_16435542.jpg


3色揃っています♪

お客様が口を揃えておっしゃるのが、
「どの色がいいか迷うわぁ~」

結果、ほとんどのお客様が3色全てご試着されます!

そのお姿を前から後ろから見るたびに、スタッフAKOが思うこと。

本当に着た時のラインがきれい。
つかず離れずのサイズが絶妙。

同じデザインでも色によって雰囲気がガラッと変わる。
ライトグレーはふわっと優しく、ブラックはキリッとシャープに、ネイビーは穏やか、清楚なイメージ。

なりたいイメージで、色を選ばれるのもまたアリかもしれません。

そして、また皆さまがおっしゃるのは、
「薄手なのに暖かい!スベスベして気持ちがいい♪」

裏地がしっかりと付いていますので、冬でも暖かなんです。

着心地もシルエットもバツグンなgracisのワンピース。
今ならお色が揃っています。

そして、ワンピースの襟元にくるりといかがでしょうか?

秋から冬へ…冬のアイテム到着しました♪_a0092285_16565360.jpg


前回入荷の時も大人気だった、肌触りのよいレオパードストール。
ブルーとレッドのラインが見え隠れするのかポイント。

シンプルなワンピースがググッと華やぎますね!!
こちらも合わせてぜひご覧くださいね♪



週末、たくさんのご来店本当にありがとうございました!

また新しい一週間が始まりましたね。
TAPPYアイテムを身につけて、楽しいこといっぱいの毎日でありますように…♪
by tappy-hiroshima | 2014-11-09 16:17 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima