明日16日(日)は定休日です♪

今週木曜日あたりから、ググッと気温が下がってまいりましたね!!

慌てて、厚手のアウターをガサゴソと引っ張り出してきたスタッフAKOです。

こんなに一気に寒くなるなんて~(>_<)

でもでも…考えようによっては、ニットなどのあったかアイテムが活躍する時期が
ようやくやってきたということです!

ZAMPAのウールニット。

明日16日(日)は定休日です♪_a0092285_1731252.jpg


インにチェックのシャツをチラッとのぞかせて着たい気分です♪

同素材でニットベストも。

明日16日(日)は定休日です♪_a0092285_17323256.jpg


こちらはくるみボタンがついて、ほっこりと暖かい印象。

コートのインにも着れますので、ちらりベストが見えるとアクセントにもなり、なおかつ暖かい!!

なにより着脱しやすいのが良いですよね。
何かと慌ただしい朝、ササッと羽織れるので、私もついついダウンベストなどの袖のないアウターに手を伸ばしてしまいます。

ワードローブにあると大活躍間違いなしの一枚。
ご来店の際は、ぜひご覧くださいね♪



余談なのですが…コレッて職業病??と思うこと。

普段はコンビニで働いてるせいか、スーパー、他店のコンビニに行くと、お客様が棚から商品を取られた後にできる凹凸がミョーに気になります。

棚の奥にある商品を出して見やすく、取りやすくすることを前出しというのですが、これが癖になってしまっていて、どこでもやってしまいそうになるんです。

繁盛しているお店だと特に(笑)

以前、病院の受付とコンビニを同時にやっていた時期がありました。

コンビニでは、接客用語の「いらっしゃいませ」
病院では、「おはようございます」「こんにちは」などの一般的な挨拶で、お迎えしますが…

ウッカリごちゃ混ぜになってしまうこともあって…(笑)

病院なのに、「いらっしゃいませ」と笑顔でお迎えしてしまったり(超不謹慎)
コンビニでは、「お大事になさいませ」と、レジの最後に言ってしまったり…


お客様もビックリですよ。
コンビニでお大事にって、アンタ(笑)

今はどちらも販売なので、ごちゃ混ぜにになることなく、過ごしてます♪

皆さまも「職業病」思い当たることがおありでしょうか…??

楽しいエピソードなどありましたら、ぜひ教えてくださいませ♪♪


明日16日(日)は定休日です。
お休み明けの月曜日、またお待ちしております♪
by tappy-hiroshima | 2014-11-15 16:13 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima