明日14日(日)も営業日です♪

キーンと澄んだ冬の空気。
頬に風を受ける度に、あぁ…12月だなぁ…と感じるスタッフAKOです。

そして、子どもたちが咳き込み始めるのもこの時期(>_<)
同時に風邪の季節の到来を実感…。

今年も残りわずかな日々となりました。
皆さまが元気に過ごされますように♪



年に一度の大イベント。
クリスマスが近づいてまいりました。

今年、お世話になった方や大切な方へのプレゼントの準備はお済みでしょうか?

明日14日(日)も営業日です♪_a0092285_15512936.jpg


雪のように真っ白な光を放つ、パールのアクセサリーがTAPPYには、たくさん並んでいます。

今年はまたタートルネックの人気が再燃。

タートルネックニットとパールネックレス、フレアスカートのコーディネートでクリスマスプレゼントのお買い物に…なんていかがでしょうか?

存在感もバッチリなので、コートからチラリ見せても素敵ですよ♪

anca.からも新作アクセサリーが届いています!!

明日14日(日)も営業日です♪_a0092285_1740015.jpg


花のモチーフが可憐な印象のイヤリング。
すごーく素敵だったので、12月生まれの妹の誕生日プレゼントに。

TAPPYに来てくれるたびに、ピアスを開ける開けると言っているのですが、未だに実行していないようなので…(笑)

来年こそは、ピアス再デビューかね??


最近のanca.はイヤリングがとっても充実しています♪
ピアス派としては、ちょっと寂しいくらい…?

イヤリングの方、是非ご覧くださいね~!!



今クールのドラマもいよいよクライマックス~!!
皆さまは何がお気に入りの番組なんでしょうか?

私はいくつか観ているんですが、イチオシは「Nのために」

湊かなえさんの原作は読んでいましたが、ドラマは妹に「面白いよ~♪」と薦められて見始めました。

原作は登場人物の証言が主になっているので、時系列がバラバラなんですが、ドラマは時間に沿って展開しているので、わかりやすいんです♪

そして、登場人物の心情もより汲み取ることができるし、何よりも映像があるってスバラシイ。

舞台になっている島の情景もなんだか胸を打つものがあります。

毎回のクライマックスのシーンで流れる主題歌、家入レオさんの「Silly」
ドラマと歌詞がすっごくマッチしていて、聞くたびにグッときますよ~♪

これが終われば年末の特番かぁ…。
子どもたちは、今からドラえもんを楽しみにしている様子です(笑)



明日14日(日)も営業日です♪
明日は飛香さんがお待ちしています。

駐車場(TAPPY2軒隣、3番手前)も用意しています♪

たくさんのご来店をお待ちしております!!
by tappy-hiroshima | 2014-12-13 15:43 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima