サイズL・・・♪♪

青い空が広がった本日。まだまだ寒いですが、気持ちが少しづつ春に向かっておりますね(^^)/明日からは気温がグッと上がるみたいですよ!!本当に嬉しい♪♪

うちの子達、すでに本日は2人とも「裸足」でTAPPY内をウロウロしておりました。
暖っかくなったらパンツ一丁なんでしょうか|д゚)

基本、裸足。そして全裸が大好き。水を見ればもちろん飛び込む。雪を見れば大興奮。キレイなお姉さんを見れば、ベロを出して何かのアピール。「サーモン」が死ぬほど食べたい。

この兄弟の共通事項(苦笑)
三男がもれなく仲間入りしないよう、ちゃんと阻止せねば|д゚)


さて♪
キャンバストートバッグの続き。本日はLサイズについて詳細をご紹介させていただきます!!
サイズL・・・♪♪_a0092285_17111587.jpg

Canvas Tote Bag size:L 5200yen+tax color:White/Kharki


サイズL・・・♪♪_a0092285_1712769.jpg

ガッツリ荷物を入れたい時、ヨガをされていらっしゃる方、はたまた通勤スタイル・・・

荷物が多い場合にもってこいなサイズ♪

サイズL・・・♪♪_a0092285_17151142.jpg

男性の方にもカッコ良く持っていただける大き目サイズなので「兼用バッグ」としてもお勧めです。

サイズL・・・♪♪_a0092285_1716175.jpg

カーキは、「底の部分」と「持ち手の裏側」がカモフラージュ柄になっています。
ちら見せ迷彩がとっても可愛い(^^)/

サイズL・・・♪♪_a0092285_17163371.jpg

洗練された春らしい雰囲気のホワイト。ワンピーススタイルやデニムに合わせたいバッグです♪

サイズL・・・♪♪_a0092285_1717991.jpg

Lサイズにも外ポケットが。携帯電話の収納+ポケットティッシュの収納に便利です。


サイズL・・・♪♪_a0092285_17181043.jpg

お気軽にお問い合わせ下さいませ♪♪


サイズL・・・♪♪_a0092285_1718504.jpg

サイズL・・・♪♪_a0092285_17191269.jpg

サイズL・・・♪♪_a0092285_17192127.jpg

サイズL・・・♪♪_a0092285_17194285.jpg



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

2月のお休み:1・3・10・15・17・24日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2015-02-19 19:06 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima