明日8日(日)も営業日です♪

こんばんは~!!
ここ数日、花粉症の症状がひどいスタッフAKOです…。

本日ご来店のお客様、お聞き苦しい声でスミマセンでした(>_<)

暖かくなるのは嬉しいけど、これは本当にツラい!!
眠ってても、鼻がつまって目が覚めてしまうんですよね。

花粉症の皆さん、今年も何とか乗り切りましょうね!
あと一ヶ月くらいかな…(長い!!)

今日、3月7日はサンフレ開幕戦でした!
サンフレ帰りのお客様にもご来店いただき2-0で勝ったとの嬉しい報告をいただきました♪

主人と息子が行っていたので、雨の心配をしていたのですが、何とかもったようで一安心…。

最近、息子の応援に行くと必ず、これでもかというくらい雨が降るんです(>_<)
でも、冷たい雨の中、長時間の試合をしても彼らは全くもって元気!!

若さというパワーでしょうか、うらやましい!
親は寒さで震えてグッタリゲンナリです(笑)

こんな感じの毎日ですが、お洋服やアクセサリーに元気をもらいつつ、過ごしています♪

お気に入りのものを身に付けるだけでも、気分が違いますよね!

明日8日(日)も営業日です♪_a0092285_184255.jpg



キャンバストートバッグのSサイズ。
気に入りすぎて、最近ヘビロテです。

ファスナーつきなのに…やっぱり私は開けっ放しにして使っております。

買ったときから予感はしていました…このファスナーを閉めることはないだろうと。

案の定という感じです(笑)

普段からダークトーンの服が多いので、カモフラ柄が良いアクセントになってくれています。
ハンドルも細目で持ちやすいので、ついつい手にとってしまうんですよね。

今ではすっかり、お出掛けの良き相棒♪

春らしさ全開!のアイボリーとともにぜひご覧ください♪


そして…今日も大人気でした!
Cheriの14kgfシリーズ。

明日8日(日)も営業日です♪_a0092285_181347.jpg


このショーケースをのぞく度に胸がトキメキます。

まだ寒いけど、カラフルな色に元気をもらいたいですよね。
明るい色が胸元にあるだけで、ポッと体温が上がる気がします。

ピンクの天然石は以前から人気でしたが、春を意識されてか、爽やかなブルーやグリーン系もめきめきと人気を集めているんです。

オンラインも合わせてぜひご覧くださいませ♪


明日8日(日)も営業日です。
明日は飛香さんがお待ちしております。

駐車場のご用意もございます。(TAPPY2軒隣③番手前)

明日はお天気回復するといいですね~♪

それでは本日もありがとうございました!!
by tappy-hiroshima | 2015-03-07 17:43 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima