フリルトップス

今日から旦那さんが出張に出ておりまして。
東京で挙動不審な中年人物がおりましたら、うちの旦那さんですので、是非助けてあげて下さい(笑)宜しくお願いします♪

そんなこんなで、本日は、長男と次男を早々に送り出し、朝8時前にTAPPYに出勤いたしました〜♪


は、早過ぎる(笑)!!


仕事を良い感じにこなしまして…
行ってみたかったcafeに歩いて行ってまいりました♪


フリルトップス_a0092285_15361380.jpg

TAPPYから徒歩10分かからない地蔵通り♪

kipfel キプフェルさん


以前、自転車で通りかかった時に、外観の可愛さが気になっておりまして。
HPを拝見すると、なんと朝8時半からオープンとのこと(驚)

私、今日、行くしかないッス!!


勇気を出してお店に入ると…店内もスタッフさんもホント可愛い〜♪


「もしかして、TAPPYの飛香さんじゃないですか??」


…えっ?!…


なんと!!
オーナー様がTAPPYオンラインショップの常連様でした〜>_<!!

嬉し過ぎます〜♪
ありがとうございます〜!!


TAPPYショップカードを置かせていただきました。ありがとうございます!
モーニングを頂戴しましたが…ボリューミーでお洒落で美味しい♪
三男倖清には、サラダの水菜を持たせて、しばし大人しくしといてもらいました(苦笑)


是非、足を運んでみて下さいね♪♪
色々と写真を撮らせていただきたかったのですが…携帯を忘れて外出してしまいました>_<すみません!


素敵美味しいカフェのkipfelさんでした♪




朝からエネルギーチャージさせていただきましたので、仕事もバシバシこなしましたよ♪


新作お洋服が沢山入荷いたしました♪


フリルトップス_a0092285_1524148.jpg

土曜日に控えている骨格診断でご提案させていただく予定のフリルトップス。夏仕様で素敵です。


フリルトップス_a0092285_1524217.jpg

フリルトップス_a0092285_1524394.jpg

フリルトップス_a0092285_1524345.jpg

フリルトップス_a0092285_1524440.jpg

フリルトップス_a0092285_1524574.jpg

フリルトップス_a0092285_152467.jpg

by tappy-hiroshima | 2015-06-11 18:42 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima