コックリ秋色♪

朝晩、涼しい日が続いていますね~!!オシャレにワクワクしてくるシーズン到来です♪


振り返ればこの夏は本当に暑かった(汗)!!
身に付けることを扱う接客業の身ですが、「許されるなら、逮捕され無い程度の裸族で過ごしたい!」
…そんな気分のゲッソリとした夏でした>_<


秋は、アクセサリーにお洋服に、身に付けることが楽しくなってきますね♪
コックリ秋色♪_a0092285_17313439.jpg

ゴールドを身に付けたくなってきますね♪♪細見のリングも揃っています。





そして、このジョーゼット生地のオールインワンサロペット、再入荷いたしました♪♪
コックリ秋色♪_a0092285_17100042.jpg



大人が着れるサロペット。ジョーゼット生地なのでシワにならないのがとても嬉しい。

コックリ秋色♪_a0092285_17100151.jpg



パーカーに合わせてみたり、スェットと着てみたり・・・アレンジは自在です♪

コックリ秋色♪_a0092285_17100119.jpg



日中はまだ残暑が厳しいので、フリルトップスをお持ちの方はインナーに。

コックリ秋色♪_a0092285_17100230.jpg

フリルトップスホワイト



コックリ秋色♪_a0092285_17100209.jpg

レースがキレイに出るので華やかです♪♪


コックリ秋色♪_a0092285_17100269.jpg

ダウンベスト、今季も残りわずかとなってまいりました~!!
お急ぎ下さいね(^^)/


このジョーゼットのオールインワン、新スタッフ陽子ちゃんがいつもとても可愛く着てくれていて、それを見ていると、私もフツフツ・・フツフツと欲しくなり、また再入荷の手配をいたしました♪♪

まだ彼女がお客様だった時「私には絶対似合わない!!」と断言していたんですよ~(笑)!!
それが今では「これ、物凄く良いんです~(*´з`)いつもいつも着ています♪」と、言っています(笑)



ほれほれ~!!良いでしょ( *´艸`)
いつも可愛く着てくれてありがとうです♪♪


服って凄いですよ。ガラっと雰囲気を変える力があります!!
TAPPYに来ると、「とりあえず着てみて下さい!!」と、アレやコレや強制的に試着させられますので(もちろん、お客様のご迷惑にならない程度にです 笑)、新しいご自分を発見していただけると思いますよ~♪♪是非、ご一緒に熱く語りましょうね~(^^)/

店頭には新作も多数並んでおります♪是非チェックして下さいね~!!


余談ですが・・・明日9月3日、三男倖清が1歳になります♪♪
早いな~。無事元気にすくすく育ってくれて、彼には感謝感謝です(^^)/
しっかし3番目って凄いですよ。なんか、しっかりしてる♪♪オモシロイ。
あのチンパンジー兄ちゃん2人に揉まれて育っているだけあります。

三男倖清、鼻水が出たら、自分でティッシュで拭くんですよ(笑)?
泰清兄ちゃんなんて、未だに垂れ流しなんですけど|д゚)



コックリ秋色♪_a0092285_17100240.jpg

Mr.大の字!!
by tappy-hiroshima | 2015-09-02 18:19 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima