冬物入荷しました♪

明日、明後日の21日22日オープンしております(*^^*)♪♪

駐車場はTAPPY隣ウイング昭和町4番です!

本日もご来店ありがとうございました‼︎
スタッフの陽子です♪♪


今日はいつもに増してウキウキでTAPPYに出勤しました☆
なぜなら、新しく冬物お洋服が入荷したから!
一足お先に商品チェックしながらの開店準備となりました^^;

冬物入荷しました♪_a0092285_18433741.jpg


ツイードのトップスとスカート。
色違いもありますよ♪
冬物入荷しました♪_a0092285_18433775.jpg


別々でもセットでも使えて便利ですね(*^^*)

冬物入荷しました♪_a0092285_18433868.jpg


裾の部分が切りっぱなしで、ツイードなのにカジュアルな雰囲気もあります。

他にもパンツやスカートも♪♪
冬物入荷しました♪_a0092285_18433876.jpg




冬物入荷しました♪_a0092285_18433975.jpg


冬物入荷しました♪_a0092285_18434023.jpg


ただいまお洋服が充実しております!
是非ご試着にいらしてくださいね〜(*^^*)


今日は営業後に「えびす講」に遊びにいくぞ〜♪♪(田舎育ちでお祭り大好きなんです)て張り切ってたら、昨日までだったんですね…。
今日の、お祭り行くぞ!と言うワクワク感とこの喪失感をどこに発散したらいいでしょうか(涙)
とりあえずイルミネーション見て帰ります。←諦め悪いです。(笑)

明日、明後日の22日、23日オープンしております(*^^*)
駐車場はTAPPY隣ウイング昭和町4番です!

by tappy-hiroshima | 2015-11-21 18:06 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima