ドッキングワンピ♪

ドッキングワンピ♪_a0092285_21404040.jpg

もぅバナナの時代は終わったんよ!!
今はフランスパンじゃ!!

下校早々、何を熱弁していらっしゃるか。
出た、う◯こサマのサイズだそぅです。

(お食事中の方、本当にすみません!!)

泰:このタイルで言うと、昨日が3個分で、今日が4個分!!って感じじゃわ〜♪(´ε` )
母ちゃんは、何個分?!

私:0枚分です…♪(´ε` )

泰:マジで?!腸が死んどるじゃん??ってか、食べた分はどぅなっとるん??

…ん!?!脂肪となり、肉となっとりますよ♪(´ε` )…

そぅなんです、お正月休みに蓄えた2キロの体重増が、未だに何ともなりません〜(泣)!!下腹ぽっこりが最悪です>_<

泰:俺なんか、食べても食べても凄いの出るでぇ??

何の自慢や!!すぐ出るなら食うな!と思うんですけどね♪(´ε` )
まぁ、羨ましい限りです♪

そんな下腹ぽっこりでも綺麗にカバーしてくれるのが、ワンピース!!

ドッキングワンピ♪_a0092285_21404078.jpg

ドッキングワンピース、人気です♪シルエットがすごく綺麗♪(´ε` )

ドッキングワンピ♪_a0092285_21404072.jpg

ご試着〜ご購入下さったのは、骨格診断corailの久美子先生♪♪


私:アレ?!皆さん、可愛い雰囲気になるのに、大人っぽくて女性らしい雰囲気になってるのは、ナゼ?!

ドッキングワンピ♪_a0092285_21404090.jpg

「抑えきれない、私の色気でしょ??!」

きゃー!!悔しい>_<!!
フェモロン出まくりじゃー!!

着る人が着ると、色気まで出ちゃうワンピース♪はてさて、私が着たらどぅなることやら…(泣)シルエットが綺麗だし、シャツのカットも良いし…欲しい>_<!!

是非、ご試着してみて下さいませ〜♪
ドッキングワンピ♪_a0092285_21404080.jpg





by tappy-hiroshima | 2016-01-28 21:28 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima