明日(3月31日)も駐車場1台あります(^^)/

ヒャ~。。花粉症で大変です。。
鼻はトンネル全崩壊+目が痒い|д゚)
加えまして、3チンパンジー達の地獄の春休みが始まっております~(汗)キャ~!!

まぁ、おそらく。。私が子ども達に過敏に反応して、アナフィラキシーショックになっているだけかもしれません(*´з`)花粉症ではなく、チンパンアレルギーかも(*´з`)♪♪でも、お客様がうちの子ども達と遊んで下さるので、本当に助かります!!スミマセン(*´з`)


花粉症がまだまだしんどい季節・・・皆さま、お元気に過ごされていらっしゃいますでしょうか(^^)/??
私は、先週末にまたまたお休みを頂戴しておりまして、エネルギー充電完了!!しましたので、また頑張らせていただきます~♪♪(お休み期間中、スタッフ陽子ちゃんには感謝感謝♪♪ありがとうです♪♪)


そぅそぅ(笑)
長男泰清と次男竜清の戦いごっこの模様。

泰:くらえ~!!俺の必殺技を!!俺の必殺技を食らうと・・・


食らうと、どぅなるんすか(*´з`)??


泰:動悸、息切れに始まり、その次は軽い尿漏れ。最後は陣痛で終わる!!


・・・|д゚)??・・・


ウワァ~絶対食らいたくない必殺技過ぎる(笑)
各種CMと「世界の果てまでイってQ」情報をかいつまみ過ぎの単語。。

このショーモナイくだりが、あと2週間続くのね(*´з`)
頑張れ、ワタシ♪♪

お客様も是非是非TAPPYに一息つきに遊びにいらして下さいませ♪♪


anca.新作バングル!!
先ほど、Onlineに掲載いたしました~♪♪是非是非、ご覧下さいませ~!!

明日(3月31日)も駐車場1台あります(^^)/_a0092285_18164685.jpg


明日(3月31日)も駐車場1台あります(^^)/_a0092285_18164647.jpg


明日(3月31日)も駐車場1台あります(^^)/_a0092285_18164729.jpg


明日(3月31日)も駐車場1台あります(^^)/_a0092285_18164784.jpg



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

3月のお休み:6・7・14・15・20・21・28日
明日(3月31日)も駐車場1台あります(^^)/_a0092285_153832100.jpg


明日(3月31日)も駐車場1台あります(^^)/_a0092285_13283252.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2016-03-30 19:18 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima