週末は9日(土)&10日(日)Openです!!

今週末は9日(土)&10日(日)、両日共にOpenです!!駐車場のご用意1台分ございます。TAPPY隣りウィング昭和町4番です。

週末は9日(土)&10日(日)Openです!!_a0092285_16314716.jpg



昨日&本日から新学期がスタート+入学式と言う方も多かったのではないでしょうか(*´з`)皆さま、お疲れ様です。そしておめでとうございます♪♪

そう!!我が家もやっと新学期がスタートいたしました(号泣)
昨日からずっと頭の中に泉谷しげるさんの「春夏秋冬」が流れておりました(笑)♪♪


今日ですべてが終わるさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてがむくわれる
今日ですべてが始まるさ


・・・私の心情そのものじゃん(*´з`)!!・・・
主婦の為の歌だったとは(笑)!!


いやいや。。
春休み、確かに大変でしたけども。
3チンパンジーのおかげで楽しいことも助かったことも沢山あったので、あんまり「ヤッター!!ヤッター!!」と言ったら申し訳ないですね(*´з`)とりあえず、2チンパンジーよ、進級おめでとう♪♪


4月はまだまだバタバタと(家庭訪問や親子遠足、参観日etc・・・)ありますが、気分も晴れ晴れ!!気合いを入れて頑張ってまいります~♪♪新年度もTAPPYを宜しくお願いいたします(^^)/


週末は9日(土)&10日(日)Openです!!_a0092285_16314883.jpg


TAPPYに鎮座するお地蔵様。
「お願い事が叶う!!」と本当に有名です♪♪



週末は9日(土)&10日(日)Openです!!_a0092285_16314878.jpg


何度かBlogでご登場いただいているお客様♪


「結婚したくてしたくて、夜、震えるんです~|д゚)(叫)!!」と西野カナさんばりの名言を下さったお客様です(^^)/



・・・あれから9カ月!!(綾小路きみまろさん風にお読み下さい♪♪)



週末は9日(土)&10日(日)Openです!!_a0092285_16314816.jpg

ゆ、指輪が光ってる!!
新婚ホヤホヤ~♪♪
「お地蔵様に、無事結婚式が終わった報告に来ました~!!」


ヒェ~!!おめでとうございます(*´з`)♪♪
震えるご相談を受けてから、劇的な出会いがあり、すぐに結婚ですよー!!!

お客様、新妻オーラが半端ないッ!!
ツヤッツヤのツヤッツヤ♪♪

素敵な新作を沢山ご購入下さいました(^^)/
ありがとうございます♪


私:アラ。。私のお願い事、全然叶わないんですけど・・・よこしまな気持ちはダメなんですかね??

お客様:もぅ本当に生まれたての羊のように、夜一人でブルッブル震えてましたからね(笑)!!お地蔵様も、あんまりにも可愛そうじゃけ、助けて下さったんだと思いますよ~!!


・・・|д゚)・・・

お地蔵様が願いを叶えてくれるポイント・・・「ブルッブル震えないとダメ!、」みたいですよ(*´з`)

Let's ガクガクブルブル♪♪



そして、驚くことに、またまた本日!!
最近お越し下さっているお客様。

本日は、どことなく雰囲気が違う。。
なんだかお綺麗になられている。
「これは何かおありになったな??」と、ピーンときました(*´з`)


お客様:わ、私も良いことがありました。(彼が出来ました♪♪)・・・


ナーニー!!!す、スゲェ~!!!!

お地蔵様、万歳。
お綺麗になるお手伝いができるTAPPYも万歳。


私、今日は一人震える夜を過ごしたいと思います(笑)Let'sブルブル♪
すでにヨコシマですね。


新作が盛りだくさんに入っております♪♪
チラリ。
週末は9日(土)&10日(日)Openです!!_a0092285_16314888.jpg


週末は9日(土)&10日(日)Openです!!_a0092285_16314903.jpg



是非是非テンション上げに遊びにいらして下さいませ~!!


余談。
旦那さんにこんなことを言われました。

旦:飛香ちゃんさぁ、寝息がダースベーダ―みたいだったよ(笑)
ダー(息)ダー(息)ダー(息)。俺が寝付けんなんて、大したもんじゃわ。



週末は9日(土)&10日(日)Openです!!_a0092285_16314969.jpg


・・・??・・・・
それ、ヤバいね。
花粉症だからってことにしとこうか|д゚)



旦:飛香ちゃんさぁ、雰囲気が「おかっぴき」みたいじゃね!!


・・・(*´з`)おかっぴき??・・・・

さっそくググッてみました。

週末は9日(土)&10日(日)Openです!!_a0092285_16314979.jpg

江戸時代の私立探偵( ̄◇ ̄;)

ちなみに、ショートパンツを履いていたわけでも、着物を着ていたわけでもありません。
ただ、お風呂掃除をしようと、パンツをたくし上げていただけです。。


ヤバイ(汗)

ワタクシ、この春は良い女を目指します(´Д` )

〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

4月のお休み:3・4・11・17・18・25日
週末は9日(土)&10日(日)Openです!!_a0092285_153832100.jpg


週末は9日(土)&10日(日)Openです!!_a0092285_13283252.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆

by tappy-hiroshima | 2016-04-08 19:48 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima
カレンダー