明日5月30日(月)は定休日です♪♪

明日5月30日(月)は定休日です♪♪_a0092285_17420925.jpg

シトシト雨が降り続いた本日・・・そろそろ広島も梅雨入りなんでしょうーか( ;∀;)
憂鬱ですねぇ。洗濯物が乾かない+足元が悪い+自転車に乗れない+毛穴が開く(*´з`)+髪が爆発する|д゚)!!

憂鬱指数をカウントしたらキリが無いyo・・・|д゚)
こんな憂鬱な時期ですが、皆様はどーしてそんなに爽やかなんでしょうか??どうか、私に秘策を教えて下さいませ(*´з`)



27日にまた1つ歳をとったのですが・・・
(沢山のメッセージを本当にありがとうございました 泣!!)

5月27日は、大好きだった「いっこく堂」さんの誕生日と同じなんです!!

明日5月30日(月)は定休日です♪♪_a0092285_17403767.jpg


いやぁ~今振り返れば、そうでもないんですけど( ;∀;)
なんでかな、思春期の頃、好きでした(笑)


「笑点」が物凄く好きで、それに出演しているいっこく堂さんに一目惚れ!!


・・・この人、凄いッ!!凄すぎる( ゚Д゚)!!・・・


もし大学受験に失敗したら、いっこく堂さんの弟子にしてもらいたい+お誕生日が一緒=これって運命??


バカですね。本当にいっこく堂さんのHPからメールをいたしました(笑)
そして、お返事もいただきました!!素敵過ぎる事務所。


「現在、弟子は募集しておりません」


・・・その通りッス!!その解答、間違い無いッス!!・・・


そんな事を思い出した、思春期27日(*´з`)

ちなみに、長男泰清からは「トイレ♪」。
次男竜清からは「ウンコ♪♪」と、お祝いメッセージをいただきました(泣&笑)

アザッース!!


そしてスタッフ陽子ちゃんから(泣)
明日5月30日(月)は定休日です♪♪_a0092285_17403833.jpg

ミラクルギフト・・・♪(´ε` )
ありがとうね。本当にありがとう!!



全て自分で食べて、心を満たしておデブーになるか・・・|д゚)
はたまた、チンパンジーにおすそ分けして、気持ちをすり減らすか・・・


究極の選択。My夢の皿・・・
今の所、チンパンジーには「この箱の中には4個しか入っていないッ!!」と、言い張っております(´◉◞౪◟◉)ウケケ・・・


明日5月30日(月)は定休日となっております。明後日31日(火)より、またお待ちしておりますー!!


本日は、雨の中ご来店下さり、本当に本当にありがとうございましたー!!



明日5月30日(月)は定休日です♪♪_a0092285_17403884.jpg



なんだか分からないけど、ここは、中毒性があります!!そろそろ行かなきゃっ!って焦ります!!と、センセーショナルな一言を頂戴いたしました(笑)
ありがとうございます~。嬉しいです(*^^*)

明日5月30日(月)は定休日です♪♪_a0092285_17403882.jpg


中でも、本日もやはりサーマルトップス(来週Navy+White再入荷予定です!)は大人気。

着るとやばいっ>_<!!と、確実に言われる1枚。



そして、こちらも大人気でした~!!
明日5月30日(月)は定休日です♪♪_a0092285_17403890.jpg



プレミアムコットンのフレンチスリーブトップスのビスチェ。ラップネックレス♪

とっても素敵に着こなして下さいました(^^)/お似合いでしたよ!!
雨の中、ありがとうございました♪♪




ジメジメ&ムシムシの憂鬱な日が続くこれからの季節。快適に+素敵レディで乗り切りたいですね~!!


明日5月30日(月)は定休日です♪♪_a0092285_17403825.jpg



明日5月30日(月)は定休日です♪♪_a0092285_17403939.jpg


ジョガーパンツ&フリルトップスは来週中にはOnlineに掲載予定となっております(^^)/
お楽しみにお待ち下さいませ~♪♪

〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

5月のお休み:2・9・15・16・23・30日
明日5月30日(月)は定休日です♪♪_a0092285_153832100.jpg


明日5月30日(月)は定休日です♪♪_a0092285_13283252.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2016-05-29 18:43 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima