BLUE♪

本日も雨の中のご来店、本当にありがとうございました(*^^*)

BLUE♪_a0092285_17100121.jpg


今日は幼稚園懇談会+小学校参観日が重なりまして>_<
スタッフ陽子ちゃんにお願いして、両方行ってきましたー♪♪

長男小2。音楽の授業。
皆、顎が外れそぅなくらい大きな口で力いっぱい歌っていて♪その一生懸命さに感動しましたー!!

ただ、うちの息子の泰清さん。
隣の女子にずっと叱られてました(笑)

そりゃそぅだ。
鍵盤ハーモニカのチューブ、耳に突っ込んじゃってるもんねー。

サブバッグからは、いつのか分からない肌着やら靴下飛び出してるし。。

クラスに1人はいますね、こんなダメ男子( ;´Д`)
母の指導が行き届いておらず、ご迷惑かけてますー!遠慮なくもっと叱ってやって下さい♪♪


あと、個人的に私が大好きな女の子がおりまして。
ハイパーな一生懸命!!


今日も物凄く頑張ってて。
カスタネットを叩く右手が、前列の男子をカンチョウしそぅな勢いでしたー(笑)

ケツが!ケツが危ない!!っと、心の中でソワソワ( ;´Д`)


男子はいつ頃からやさぐれるんですかね♪皆、良い子で素敵な授業でした(*^^*)

BLUE♪_a0092285_17100212.jpg



BLUE♪_a0092285_17100265.jpg

BLUEトートバッグ♪

定番より5センチ小ぶりサイズになっています。底の幅がしっかりしていて使いやすい!

BLUE♪_a0092285_17100204.jpg

大人女子が持つチェーンバッグ。
BLUEは、新生活に持つと良い!とされているカラーです。深みのある色に変化するブルー。コーディネートの差し色としても、とっても可愛いです(*^^*)

BLUE♪_a0092285_17100234.jpg


BLUE♪_a0092285_17112891.jpg


BLUE♪_a0092285_17112961.jpg


BLUE♪_a0092285_17112911.jpg



BLUE♪_a0092285_17112961.jpg


TAPPYのインスタグラム
→tappy.asuka

TAPPYスタッフ陽子ちゃんのインスタグラム→shiraishisan

で検索してみて下さいませ(*^^*)



by tappy-hiroshima | 2016-06-22 16:51 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima