新作イヤリング♪

新作イヤリング♪_a0092285_20545127.jpg


本日も沢山のご来店を本当にありがとうございました(^^)昨日までお盆休みを頂戴していたので、今日はなんともボケボケな感じだったのですが♪(´ε` )

沢山のお客様にお会い出来たので、気持ちがシャンといたしましたー!!本当にありがとうございます♪♪

新作イヤリング♪_a0092285_21105399.jpg


お盆休みは、母方の田舎「周防大島」に行っておりました♪

お墓参り、花火大会と海+美味しいお魚を目指して。
そして今は無人になっている祖父母の家を大掃除&キャンプが旅のメイン!!


新作イヤリング♪_a0092285_21105466.jpg

大島、とっても綺麗な所です♪




…しっっかし暑かった(泣)!!激暑!!


祖父母の家も虫ちゃんの住処になっておりまして♪(´ε` )巨大過ぎるムカデちゃんがあちこち&草も木も激しくボゥボゥ!!
お風呂も蒔きを割り、枯れ草を燃やして炊いて入りましたよ(笑)



…この旅、すんごいシンドィ(>人<;)!!



新作イヤリング♪_a0092285_21105435.jpg

でも花火大会も10数年ぶりに見れて、家もかなり綺麗になって、合流した兄と久々にBBQも出来て、なかなか良いキャンプでした♪



ちなみに。
夜は雑魚寝です。寝袋を広げて皆で雑魚寝♪(´ε` )


ふと、隣を見ると…


旦那さんがペットボトルを枕にして寝てる(笑)2リットルの。



…タフガイ過ぎる(笑)アナタ、ドコでも生きて行けます…



皆様、素敵なお盆休みを過ごされましたでしょうか??暑いし疲れが出る頃です。体調には気を付けて、あともぅ少しの夏を楽しみましょー!!




ちなみに。
キャンプ後の靴洗い。
※私の分ははいっておりません!!

新作イヤリング♪_a0092285_21105593.jpg


片付けがやれんです(笑)(笑)




新作イヤリング♪_a0092285_21105557.jpg

新作イヤリング、沢山入荷しておりますー!!



新作イヤリング♪_a0092285_21105629.jpg



新作イヤリング♪_a0092285_21105620.jpg





おまけ。突然ですが「私の現実逃避フォト」♪



私、男性の体操座りが大好きです(笑)!!
そして大好きなジェイソンステイサムさんが体操座りしている、奇跡のフォト発見(驚)!!!
嬉しくなり、スクショした次第でございやす♪(´ε` )







新作イヤリング♪_a0092285_21105708.jpg

セクスィー♪♪


体操座り万歳!!
いやぁ、元気出るぅ♪


人は、私を変な人と言います…( ̄Д ̄)ノ








by tappy-hiroshima | 2016-08-18 21:10 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima