秋色…♪

暑いですねー。。でも朝晩は若干涼しくなってきたよぅな気がしますね!秋ももぅすぐそこまで来ているのでしょうか♪

しっかし、私は飽きてきましたよ、夏服に♪(´ε` )
でも暑いし、でも気分は少しでも秋に…

ということで、新作入りました(^^)
秋色…♪_a0092285_18183448.jpg

プレミアムコットンで涼しく!そして秋色。ワンピースは年中着用可能なので、残暑厳しい今の季節はTシャツを合わせて。


秋色…♪_a0092285_18183410.jpg


インナーにストライプシャツを入れても可愛いんです♪

秋冬はベストやタートルネックを合わせたり…

今から使える新作満載です(^^)

秋色…♪_a0092285_18183521.jpg

べっ甲アクセサリーもキュンときます♪(´ε` )


秋までもぅ少し!!テンション高く乗り切りたいですねー♪♪




余談photo。





「社長!!」と呼ぶと、「……ハイ」と答える男。






秋色…♪_a0092285_18183530.jpg

海苔マジック♪♪
後ろのモモカッパちゃんも、ナイスなお口あんぐり♪



笑ってないとやってらんない暑さなもので。
ついつい貼ってしまう(笑)



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

8月のお休み:1・7・8・15~17・21・22・29日
秋色…♪_a0092285_16165879.jpg


秋色…♪_a0092285_16172862.jpg


秋色…♪_a0092285_16174116.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2016-08-24 18:55 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima