Onlineへの掲載、完了いたしました♪♪

本日、Onlineショップへ新作を掲載させていただきましたー♪♪

Onlineへの掲載、完了いたしました♪♪_a0092285_1755484.jpg

ダウンベスト 5200円+税


Onlineへの掲載、完了いたしました♪♪_a0092285_17553254.jpg

定番ブラック♪♪


に、定番ストライプシャツとプレミアムコットンTシャツ、ルーズフィットワイドデニムパンツ+パールネックレスを合わせております(^^)/


Onlineへの掲載、完了いたしました♪♪_a0092285_17561810.jpg

今年の新色Gray!!

ダークトーンのお洋服が多い方にはお勧めです(^^)/

ホワイトシャツ+プレミアムコットンTシャツ+ラップデザインのタイトスカート


Onlineへの掲載、完了いたしました♪♪_a0092285_17565777.jpg

今年の新色Khaki!!


こちらも柔らかいお色味で可愛いです。ホワイトのカットソーやマキシ丈のスカートに良く合います♪♪


Onlineへの掲載、完了いたしました♪♪_a0092285_1758932.jpg

ラップデザインのタイトスカートと・・・



Onlineへの掲載、完了いたしました♪♪_a0092285_18141493.jpg


プレミアムコットンTシャツ♪♪





Onlineへの掲載、完了いたしました♪♪_a0092285_18141640.jpg

そして、定番パールネックレスの合計4型を掲載させていただきましたー!!


Onlineへの掲載、完了いたしました♪♪_a0092285_18141614.jpg


詳細はまた1つづつ、こりゃまた熱く語らせていただきたいと思いますー(笑)





本日の「ありがとうございましたー(泣)!!」
常連のM様より。



Onlineへの掲載、完了いたしました♪♪_a0092285_18141781.jpg


「もっと可愛いものにすれば良かったんだけど・・・笑。コロッケ♪♪」



・・・( ;∀;)泣・・・可愛いー!


とんでも無いですッ!!ありがとうございますー!!すんごく嬉かった&美味しかったです♪♪M様、いつもありがとうございます。やはり、あの味でした!!美味しかったです(^^)/



この包紙も「味」があって良いですよね(*´з`)♪♪
下校後すぐ、良い匂いを嗅ぎつけた長男チンパンジーに1つ食べられました(泣)!!


人生観も沢山語っていただいて、ワタシは背筋が伸びる想いでした。M様を目指しますー!!ありがとうございました(^^)/


Onlineへの掲載、完了いたしました♪♪_a0092285_18141839.jpg

Onlineへの掲載、完了いたしました♪♪_a0092285_18150847.jpg


そして本日の、「ワタシ、今日、良い事しました♪」



・・・1万円拾いました(驚)!!・・・



なかなか無いことです。
もちろん届けましたよ♪♪


そして、私は100円を落としました(泣)


正確には「全て100円の自販機!!」に、両替の為に1000円札を入れた所…「800円」しか返ってこなかったと言う(苦笑)


「その小さいサイズのジュースは200円だったのか|д゚)?!」詐欺に遭いました♪


ま・・・、きっと良いことあるハズさ~(*´з`)ルルル〜♪

〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

9月のお休み:4・5・12・18・19・26日
Onlineへの掲載、完了いたしました♪♪_a0092285_1337119.jpg


Onlineへの掲載、完了いたしました♪♪_a0092285_1337417.jpg


Onlineへの掲載、完了いたしました♪♪_a0092285_1338338.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2016-09-08 18:08 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima