11月ッ!!

11月ッ!!_a0092285_18144562.jpg



ひぇ~・・・今日から11月です!!2016年も残り2か月(汗)

時の流れの速さにいつも驚き、そして焦ります(-_-;)2016年も日々を丁寧に!!心身共に健康に過ごして行きたいところですね♪
11月からもどぅぞ宜しくお願いいたしますー(^^)


11月ッ!!_a0092285_18144653.jpg



私の1日のタイムスケジュールの中に、平日限定ゴールデンタイムがあります(*´з`)♪
子どもを寝かし付け、旦那さんが帰宅するまでの約1時間ちょっと。「静かに&自由に&1人で」時間が使える唯一の楽しみ♪♪


お酒をたしなみながら、
(あ、嘘です。盛りました(;´д`)
お酒を浴びながら・・・読書や調べものをしたり、常備菜を作り貯めしたり・・・


その1時間ちょっとのゴールデンタイムの為だけに、一度寝落ちして、余りにもしんどくて白目を剝きながら、貞子のように布団から這い上がっております(*´з`)


…そのまま寝れば良いのにー|д゚)!!…




確かにっ!!



今日は旦那さんが出張で不在なので、21時就寝にチャレンジしたいと思いますψ(`∇´)ψ
誘惑に勝てるか謎ですが、エネルギー貯めの為に、今日は早くに寝てみようと思いますっ!!

チャレンジの秋です(=´∀`)



11月ッ!!_a0092285_18144730.jpg

anca.二連ブレスレット

チェーンとバングルが一体になった華奢ブレス


11月ッ!!_a0092285_18144734.jpg

こちらはコードとバングル、チェーンコンビの2連ブレスレット


どちらも華奢で可愛い+anca.らしい辛口のスパイスが効いています。
是非、ご覧下さいませ♪♪



本日は骨格診断corailの飯尾久美子先生がご来店♪ありがとうございましたー!!沢山お話しさせていただきました^_^


そぅそぅ。
久美子ちゃんが帰られた後、キッズスペースから三男倖清が嬉しそぅにやって来まして。


倖:母ちゃーん、見てぇー♪♪





…ハゥ(;´д`)????…




11月ッ!!_a0092285_18144898.jpg


超お気に入りー♪

ご満悦過ぎる表情(;´д`)


11月ッ!!_a0092285_18144915.jpg

リメイクし始めたファンキー三男2.2。
オールウェイズ、ハ・ダ・シ♪♪


ハァァァ(;´д`)溜息ノンストップ。



そぅ!!
次回骨格診断の日程が決まりました!!


11月23日(水)13時〜16時まで 20分1000円

骨格診断corailの飯尾久美子先生が上記時間帯にTAPPYに在店。20分の時間内で骨格タイプ、コーディネートのご提案、相談に乗って下さいます♪


確実な時間確保をご希望される方は、ご予約を承っております。tappy@cube.ocn.ne.jpまでご連絡下さいませ^_^

詳細はまた後日。宜しくお願い致しますー♪♪


11月ッ!!_a0092285_18145150.jpg


11月ッ!!_a0092285_18145188.jpg


11月ッ!!_a0092285_18145213.jpg



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

11月のお休み:6・7・14・20・21・(26)・28日
11月ッ!!_a0092285_12504137.jpg


11月ッ!!_a0092285_1251426.jpg


11月ッ!!_a0092285_1338338.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2016-11-01 18:54 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima