さ、寒い!!

寒い!寒過ぎますー!!


冷え性も加えて、この寒さはシビレます>_<
皆様はどんな防寒対策をしていらっしゃいますか??是非とも教えて下さいッ>_<!!



毎日、コレを着るわけにはいかないので、、
さ、寒い!!_a0092285_18012168.jpg




本日は、タートルネックニットにウエストタックスカート、ライダースJK、ニット帽、さらにはタイツの二枚履き、ロングブーツ、とどめのホッカイロで過ごしました(笑)


さ、寒い!!_a0092285_18012188.jpg


しかも、タートルネックニットの中には…



さ、寒い!!_a0092285_18012212.jpg

meltのボトルネックニットも入れてます(笑)




どんだけ冷えているんでしょうか。。



さ、寒い!!_a0092285_18012205.jpg

そぅ!
このタイトスカートは真冬でも本当に優秀です!



さ、寒い!!_a0092285_18052839.jpg

ニットも中にイン出来るのに、ウエスト周りが全くもたつかない!!タックたっぷりなので、細く見える効果が継続です♪




さ、寒い!!_a0092285_18012330.jpg

こちらのブラウンのみ、残りわずかですー♪




さ、寒い!!_a0092285_18012497.jpg

今日はニット帽だったのでざっくり三つ編み。
バンスは離して留めてます♪




聞いて下さいよ。
小言ですが…新品の裏起毛タイツ。昨日買ったばかりのタイツ。。
タグをハサミで切り取る時、冷え性で手がかじかんでタイツまでちょいと切ってしまったと言う…(笑)


しかも履いた瞬間は「不良品じゃ!!」と、怒りました( ̄∇ ̄)迷惑な人です。


新品なのに、穴が空いてます!!
ワタシ、ダサ過ぎる!!




そんな冴えない私にも、、今日は凄く良い事がありましたー!!


さ、寒い!!_a0092285_18012415.jpg

TAPPYオリジナルレザーバッグの新作。
サンプルの段階ですが、プレゼントしていただきましたー!!キャー♪♪



使い込んでみて、直す箇所や変える部分を詰めていきます♪S.M.Lのサイズ展開の予定。
この段階でしたら対応も可能なので、是非ご意見下さいー!!




さ、寒い!!_a0092285_18012520.jpg

バンスを留めてアレンジとかしてます♪♪




また完成したらご紹介させていただきますー!!




さ、寒い!!_a0092285_18012504.jpg


#TAPPY#tappy




by tappy-hiroshima | 2017-01-18 19:20 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima