解決ッ♪♪

解決ッ♪♪_a0092285_17193537.jpg



今日はほんのり寒さが和らぎましたかね♪
嬉しいっ!!!


冬は、寒さに加えてもぅ1つ深刻な悩みがあります。


それは、、



…し、しもやけ( ̄∇ ̄)…





あります??
無いですよねー|( ̄3 ̄)|




昔、しもやけの話をした時に、友人から「しもやけ??信じられん!自分、汚なーっ!!早よ、治しんちゃい!しもやけって水虫の仲間じゃろ??」と言われました。



…( ̄∇ ̄)???…




こんな間違った人の認識で、どこかの誰かがトラウマを抱えて生きていくのです( ̄∇ ̄)!!



そぅ、それ以来、誰にも相談しなくなりました(笑)




そんなしもやけトラウマ。。
昨日!まさかの!!
お客様としもやけトークで盛り上がりまして(喜)!



えー!!しもやけあるんー!!
うちも、うちもー♪♪



何なら、アタイのしもやけの方がヒドイぜぇ??ってな、しもやけ自慢にまで発展(笑)


いやぁ、本当に嬉しかった!
テンション上がりました♪♪



お客様:そぅそぅ!しもやけには「湿布」を貼ったら良いよー♪♪



…(´・Д・)??…何を仰ってるのやら……



お客様:ホンマじゃけ(汗)!!騙されたと思ってやってみて!!!



いやぁ、しもやけに湿布なんて聞いたことないよ。これで治ったら凄過ぎるじゃんか…(-_-;)。。ブツブツ。。



でもとても素直で真面目な私は、深夜「湿布を指に合わせて小さく切ると良いよ♪」と言うアドバイスに従って、ハサミでチョキチョキ。未だ信じられない…




朝です。グッドモーニングです。







・・・(-_-;)・・・








解決ッ♪♪_a0092285_17354798.jpg

ホンマや!!!!



指の赤みが消えてるー!!痛くないっ(驚)!!





解決ッ♪♪_a0092285_17354815.jpg

ホンマやー!!



驚きで1人大爆笑。




AYAちゃん、素敵な情報を本当にありがとうございました。長年の悩みが解決した素敵な記念日です。
そして98%疑ってました(笑)ごめんなさい。
邪心は捨てます2017♪♪



皆様も是非お試し下さいー!!





解決ッ♪♪_a0092285_17354838.jpg

本日も沢山のヘアアクセサリーがお嫁行きいたしました!ありがとうございます♪♪


解決ッ♪♪_a0092285_17354965.jpg



解決ッ♪♪_a0092285_18122668.jpg



解決ッ♪♪_a0092285_18122701.jpg





本日、お洋服の新作も届きました。検品次第、またご紹介させていただきます♪


解決ッ♪♪_a0092285_18122838.jpg



明日は寒くなるそうですよ!!厚着をしてお気を付けて過ごしましょうー♪


by tappy-hiroshima | 2017-01-19 20:09 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       

by tappy-hiroshima