少しづつ春へ・・・♪♪

さ、寒い・・・(-_-;)毎日寒い日が続きますね。。皆様、お元気にお過ごしでしょうか??


ハイ、うちのFamilyはすこぶる元気に過ごさせていただいております♪♪
ただ…寒いので、全くテンションが上がりましぇーん( ;∀;)!!!廃人です( ̄∇ ̄)呑むことしか考えられません。。
おまけに、、前述した「しもやけ」の件が、私の心をむしばんでおりました(泣)



・・・もぅ、こぅなったら完全に治してやるッ怒!!!!!・・・




かなりの厚着をし、ヒールを封印。
足指には、AYAさん流の湿布巻き巻き&5本指ソックスにペタンコの長靴を履く毎日( ̄∇ ̄)



…ハァァ_| ̄|○テンション下がるわぁ…



そして極め付け。
ネットで調べると「しもやけ」に効く軟膏があるそぅで!!
母のお買い物ついでに買ってきてもらうことに♪♪



母:で、何の薬を買ってくれば良いんだっけ??水虫??




・・・ハゥ|д゚)アンタもかッ!!しもやけじゃいッ!!・・・





少しづつ春へ・・・♪♪_a0092285_16480515.jpg

ベルクリーン軟膏ぉ♪♪
めっさ効きましたッ!!救世主!!



痛い&痒さのイライラもなくなり、子どもが話し掛けてきても「…( ̄Д ̄)??」から、「( ˊ̱˂˃ˋ̱ )??」まで対応できるよぅになりました(笑)



・・・やっとこさ回復ー♪♪ワーイ!!ワーイ!!



指1本の不調でも、テンションも気分もダダ下がりしますね|д゚)

ボディもメンタルも、(冬は特に!!)ちゃんとメンテナンスしないといけないなぁ、、、と痛感した冬です!!
皆様も、体調やらハートやら…色々とお気を付けて下さいねー♪♪





昨日、スタッフ陽子ちゃんと「もぅ冬服には飽きたね・・・」と言う話になりまして( ̄∇ ̄)

でも、現実はまだまだ寒いッ!!そんな時は、、


少しづつ春へ・・・♪♪_a0092285_16480687.jpg


気分も一新!!
色と素材をほんの少し春モードにチェンジしてみて下さいませ♪♪

少しづつ春へ・・・♪♪_a0092285_16480775.jpg


インナーのロゴTはTAPPY定番のフレンチスリーブのロゴTシャツ(4000yen+tax)。
ノーカラーのVネックコートはかなり珍しいです♪



少しづつ春へ・・・♪♪_a0092285_16480762.jpg

ボトムスはリラックステーパードパンツでも。


少しづつ春へ・・・♪♪_a0092285_16480757.jpg



少しづつ春へ・・・♪♪_a0092285_16480884.jpg


スカートでも♪


少しづつ春へ・・・♪♪_a0092285_16480834.jpg


コートの中は色々と着込めるので、寒さ対策もバッチリです!!



少しづつ春へ・・・♪♪_a0092285_15384624.jpg



そして定番デニムシャツ!!
伸縮性があって風通しがなく、この寒さには持って来い!!


少しづつ春へ・・・♪♪_a0092285_15384721.jpg


ボタン1つ1つにこだわり有り!!
柔らかい質感の生地ですが、しっかりとした頑丈な作りです。


ボタンはスナップタイプを採用しているので、ニットの中に着込んでもゴワゴワしないのが嬉しいポイントです♪♪



少しづつ春へ・・・♪♪_a0092285_15384883.jpg


タートルネックニットの中に入れると、暖かさ+春っぽい印象に(*´з`)



少しづつ春へ・・・♪♪_a0092285_16480966.jpg


タートルネックニットワンピース+シルクリボンネックレス+デニムシャツ♪
Onlineショップに全て掲載しておりますー!!



陽子ちゃん身長153cm。
このワンピースはとても「シュッ!!」として見えるのが特徴です(^^)/



「身長が低いです。ワンピースの着丈が長いので野暮ったく見えないですか??」とご質問を良く頂戴いたしますが…答えは「大丈夫です♪♪」です♪


少しづつ春へ・・・♪♪_a0092285_15384855.jpg


着丈が長く、身幅があった方が「オシャレ」に見えます♪♪ホントです!!



少しづつ春へ・・・♪♪_a0092285_16480956.jpg


ニットワンピースは生地の特性上、残念ながらボディラインをしっかりと拾ってしまぅので。。
膝丈+細身の場合は、ボディラインが出過ぎて、逆に「年齢が上がって=野暮ったい」印象になってしまいます( ;∀;)


少しづつ春へ・・・♪♪_a0092285_15384829.jpg


ハリ感のあるシャツをインして、視線を上に上げていただければ、着丈99cmのワンピースでも「長過ぎる」と言うことはないのでご安心くださいませー♪♪


1枚でシルエットが完成する保温効果抜群の万能ワンピースです!是非挑戦してみて下さいませ(^^)/












〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

1月のお休み:1〜3・9・15・16・23・30日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆

by tappy-hiroshima | 2017-01-25 18:28 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima