ポンチタックトップス‼

ポンチタックトップス‼_a0092285_16551400.jpg



今週末は11日(土)&12日(日)、両日共にOpenしております!!駐車場はTAPPY隣りのマンション:ウィング昭和町さん④番。是非是非お使い下さいませ♪♪

明日11日(土)はスタッフ陽子ちゃんが。12日(日)は店主飛香でお待ちしておりますー!!

いやぁ・・・寒いッ|д゚)今日は心底寒い!!と感じる1日でした。
幸いTAPPY付近は雪が降らず、気持ちの良い晴天でした♪♪
皆様のお住まいの地域は雪など大丈夫でしょうか??
明日&明後日も(一応)ハリキッテOpenしておりますので、移動の際などは十分にお気を付けて下さいませ(^^)/お待ちしておりまーす♪♪



ポンチタックトップス!!
バタバタでご紹介が本日になってしまいました。スミマセン(-_-;)

ポンチタックトップス‼_a0092285_16551501.jpg


ポンチタックトップス・・・Color:Pink/Ivory/Navyの3色展開。(来週Onlineショップにも掲載予定ですー!!)




ポンチとは何ぞや!?
ポンチとは・・・簡単に言うと「ジャージ」素材のことです♪♪


ポンチタックトップス‼_a0092285_16551549.jpg


ハイ、体操服のジャージ!!




ポンチタックトップス‼_a0092285_16570976.jpg



モデルさんが着るとこんな大変なことになるんですね。。ィヤんなっちゃう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


素敵ポイントは…

ポンチタックトップス‼_a0092285_16551630.jpg


①横伸びが少なく伸縮性がある
②ハリ感がある
③保形性がある(伸びても戻る力がある)
④軽いし丈夫♪
⑤毛玉ができにくい&汚れが付きにくい&シワになりにくい・・・


・・・素敵(*´з`)!!・・・


何回+数年に渡って着脱する体操服って、首元がよれたりしませんもんね♪♪




ポンチタックトップス‼_a0092285_16551729.jpg

そんな最高の素材を使って、デザインやカラーリングを大人女子対応にしたのが、今回の新作「ポンチタックトップス」♪♪



ポンチタックトップス‼_a0092285_16551771.jpg


お袖に立体的なタックが入っておりますー(^^)/そして大人女子に嬉しい「ハイパークルーネック」で寒くない♪♪デニムパンツやスカート・・・なんでも相性抜群です♪♪



そぅ。。それが今週大人気アイテムだったので、店頭在庫数がかなり少なくなっております(汗)
来週には再入荷予定なので、店頭で実物をご覧いただき&来週入荷分をお取り置き・・・なんてことも可能ですので、是非お声を掛けて下さいねー!!



その他、デニムのパンツや薄手のカーディガンetc・・・春満載なものが入荷しております♪♪
寒い日が続きますが、是非ともTAPPYで燃えて下さいませ(^^)/お待ちしておりまーす!!





ポンチタックトップス‼_a0092285_16551861.jpg



ポンチタックトップス‼_a0092285_16551826.jpg






余談。パワー不足。。。


寒さもあって、かなり気力ダウンしております、ワタシ(; ̄ェ ̄)元気だけが取り柄なのに。。



原因はこの人にもあり。


三男倖清、絶賛魔の2歳児中。


7時に朝ご飯を食べ、8時半に「お弁当」を食べる…(; ̄ェ ̄)


そ、それ…昼用お弁当ですけど(泣)??!



お弁当を平らげ「おかわり!!」と叫ぶ。
万国共通、お弁当はおかわり無しです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



そして、ご飯はまだか、弁当は食べて無い…と叫ぶ。爺様かっ?!




ツ、ツカレル…(; ̄ェ ̄)


今日は仕方なくお弁当のおかわりを用意しました♪♪



さて、いただきま…



倖:あ、ちょっと待ってぇ♪コウセイ、アレ着てないわぁ。カーズの服、着て無いわぁ。ちょっと待っとってぇ♪



…待てど暮らせど帰って来ない。部屋から嫌な音しかしない(; ̄ェ ̄)…



倖:ゴメンねぇ。食べるぅー




ポンチタックトップス‼_a0092285_16551825.jpg


…レインコート、イル(´⊙ω⊙`)??!!?…









ウォーーーーーォォオ(心の叫び)!!!





〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

2月のお休み:5・6・13・19・20・27日

ポンチタックトップス‼_a0092285_18232240.jpg

ポンチタックトップス‼_a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-02-10 18:28 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima