久々の♪♪

久々の♪♪_a0092285_18021138.jpg
3月も後半戦に突入!!…ですが、なかなか寒い日が続きますね(>人<;)皆様、体調など崩されていらっしゃいませんでしょうか??


スタッフ陽子ちゃんからのメール。
陽:「すでに弱ってます!!」と…(笑)



分かる分かるー!!
寒いし春休みだし。
いつになったら心身共に春が来るんですかねー♪♪
準備万端なんだけどなー(´∀`*)



我が家も下2人が春休みに突入。
そして、早速、三男に顔を噛まれました(´∀`*)
夕方まで歯型が取れないと言う。。
甘嚙みのレベルじゃなーい!!チンパンジー獣じゃー!!



でも陽子ちゃんが「週1回はTAPPY&飛香さんに会わないと元気出ないです!」と言ってくれまして(泣)




そんな一言で、頑張れます!
すでに干ジョ(=干からびた女)ですが、エネルギーを放出しまくります(´∀`*)





そぅそぅ、うちの旦那さん。
日々帰宅時間が遅いのに、食後は絶対イジイジ(=バイクパーツ)しております。バイクが酒のあてレベル。
呑みながら金属パーツにヤスリとかかけるので、ダイニングテーブルがグリーンの粉まみれ。




旦:(眠たいんじゃけど)俺、今からどぅすれば良いと思う??




…お風呂入って寝れば良いと思う…




旦:そぅよねぇ(悶々)絶対、それんが良いよねぇ。




…バタバタバタバタ♪…






久々の♪♪_a0092285_14422071.png

 




…オノレ(΄◉◞౪◟◉`)??ナンナン、ソレ??…




お馬鹿ですかー(笑)??
やっぱりお馬鹿なんでしょぅかー??





旦:掃除♪いやぁ〜めっちゃ汚い♡♡めっちゃ汚いわ♡





息子達の耳掃除、したことないですよね??
訳わからん金属掃除はするんですね(΄◉◞౪◟◉`)??





大好きな事があるって、ホント羨ましい♪♪




私にもあります、大好きなこと。
やっぱりTAPPYですけど(笑)




本日、ご紹介したいアイテムはこちら!!
チラリ♪♪





久々の♪♪_a0092285_17544844.jpg


すみません、鼻血出ましたよね(´∀`*)??
ブー、すみません♡♡






by tappy-hiroshima | 2017-03-23 18:23 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima