明日3月26日(日)もOpenです!!

明日3月26日(日)もOpenです!!_a0092285_17374854.png

明日3月26日(日)もOpenしております。駐車場はTAPPY隣のマンション:ウィング昭和町4番です。お使い下さいませー!!


本日も沢山のご来店を本当にありがとうございました!骨格診断の飯尾先生から、常連のお客様のご親戚様御一行まで(笑)幅広い年齢層の方に来ていただきました。本当にありがとうございます!


本日の人気者はやはり…
明日3月26日(日)もOpenです!!_a0092285_17292073.jpg

こちらの時計♪


明日3月26日(日)もOpenです!!_a0092285_17292177.jpg

ピンクゴールドのフレームがポイント。そして私の1番のこだわりが…3センチのフレーム(トータルでいうと3.4センチくらいです)!!


明日3月26日(日)もOpenです!!_a0092285_17292184.jpg

3センチフレーム(トータルでは3.4センチくらい)より小さいと女子感=華奢が出まくります。


私のよぅなたくましい手首は、よりたくましく見えてしまぅ悲しい現実(´∀`*)

手首が華奢な方は、より華奢に&手が長く♪



そして3センチより大きいと時計ばかりが目立ってしまい、ブレスレットとの重ね付けがしにくいんです。




明日3月26日(日)もOpenです!!_a0092285_17394949.png

時計+ブレスレットの組み合わせが1番可愛く見えるのが、この3センチフレームです♪♪
anca.の華奢ブレスレットが映えるんですー!!



明日3月26日(日)もOpenです!!_a0092285_17292177.jpg

ゆるテロの春らしいコーデに、メンズライクな時計+華奢ブレスレットで。春を楽しんでいただきたいです♪
明日3月26日(日)もOpenです!!_a0092285_17404398.png


明日3月26日(日)もOpenです!!_a0092285_17405416.png


明日3月26日(日)もOpenです!!_a0092285_17131784.jpg


可愛いアイテムがモリモリで呼吸が苦しいTAPPYとなっております(笑)明日3月26日(日)もOpenしております。駐車場はTAPPY隣のマンション:ウィング昭和町4番です。お使い下さいませー!!

by tappy-hiroshima | 2017-03-25 18:20 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima