リボンパンツ&シルクリボンネックレス♪

本日もありがとうございましたー!!!
たくさんお話させていただきました♪♪




リボンパンツ&シルクリボンネックレス♪_a0092285_17174860.png


リボンパンツが店頭&online shop共に大大人気です!!
先ほど、また再発注かけた次第です^ ^


今はまだ暑いのでロゴTに合わせて♪
秋はカーディガン、10月からはリブブルゾンに♪
リボンパンツ&シルクリボンネックレス♪_a0092285_17015437.png




冬はライダースに合わせて!!

リボンパンツ&シルクリボンネックレス♪_a0092285_17011930.png


ウエストにリボンが付いているのでバランスが取りやすく、コーデ次第できれい目にもカジュアルにも着回せる点が最高です!

リボンパンツ&シルクリボンネックレス♪_a0092285_17023067.png




シンプルなトップスに合わせていただきたいのはてん

リボンパンツ&シルクリボンネックレス♪_a0092285_17172510.png
ボリュームイヤリング!!


こんな女子がいたら、絶対目で追ってしまぅ♡♡



リボンパンツ&シルクリボンネックレス♪_a0092285_17170541.png
こちらの大ぶりウッドイヤリングも大人気ですー♪♪




そして今日はシルクリボンネックレス♪
沢山お嫁にもらっていただきましたー!!



リボンパンツ&シルクリボンネックレス♪_a0092285_17064323.png
ご友人同士^ ^皆様、1本づつゲットして下さいました♪♪




リボンパンツ&シルクリボンネックレス♪_a0092285_17092323.png

特に人気がピンクとヌードベージュ♪
合わせやすい淡いカラーリングです。




リボンパンツ&シルクリボンネックレス♪_a0092285_17101099.png
カープカラーも♪♪
現在12色揃っております^ ^見応えありますよー!!






そして、昨日のありがとうございます!!
リボンパンツ&シルクリボンネックレス♪_a0092285_17112331.png

M様より♪
バリ島のお菓子とナシゴレンの素(しかも辛さ別で3袋も!!)+岡山のシャインマスカットォォ!!!!





あ、あ、ありがとうございます(≧∇≦)
ガクガクブルブルです。。





いただいた瞬間、「こんな高級なもの、いただいてもよろしいんでしょうか((((;゚Д゚)))))))??」と、叫んでしまいました。





M様からのお恵みアイテムを、子ども達にスーパーどや顔で見せました♪




すると、長男泰清が…





泰:大丈夫なん??!それ、大丈夫なん?!




…え?何が??…





泰:そんな高級なもの、もらって大丈夫なん^((((;゚Д゚)))))))??




…笑笑…



ヤメレヤメレェ〜
恥ずかしいじゃんけぇ♪




これまた、旦那さんにドヤ顔で見せました♪





旦:おぃおぃおぃー!!大丈夫なん??それ、大丈夫なん??





…もぉ、何が笑?!…




旦:そんな高級なもの、いただいて大丈夫なん((((;゚Д゚)))))))??





おぬしもヤメレェ〜笑!!
我が家のボンビー経済観念がバレる(笑)





M様、本当にありがとうございました^ ^
ハイエナチンパンジー3にアッと言う間に完食されてしまいました(泣)悶絶超絶美味しかったみたいです♪♪
ナシゴレンは私の楽しみに♡♡



ありがとうございましたー!!!


リボンパンツ&シルクリボンネックレス♪_a0092285_17172510.png


リボンパンツ&シルクリボンネックレス♪_a0092285_17173787.png


リボンパンツ&シルクリボンネックレス♪_a0092285_16552815.png


リボンパンツ&シルクリボンネックレス♪_a0092285_21320802.png


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
9月のお休み:3・4・11・17・18・25日


リボンパンツ&シルクリボンネックレス♪_a0092285_21233062.png

リボンパンツ&シルクリボンネックレス♪_a0092285_21234593.png

リボンパンツ&シルクリボンネックレス♪_a0092285_21235609.png

by tappy-hiroshima | 2017-09-14 18:28 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima