明日12月4日(月)は定休日ですー!!!

明日12月4日(月)は定休日ですー!!!_a0092285_17045919.jpeg

今週も1週間が終わりましたー!!師走・・・さすがに1年間の〆月間。バタバタいたしますねー。体調を崩さず楽しく締めくくりたいですね♪♪


明日12月4日(月)は定休日を頂戴しております。
明後日5日(火)より、また宜しくお願いいたします。



毎週末、子どもが「上靴」を持って帰ってきます。3チンパンジー、汚れ方も汚れる場所も全く違っていて「ホント、性格が三者三様違うな~♪」と、洗いながらいつも思います。


次男は、比較的丁寧な性格なので、あまり汚れていない♪♪
三男は、幼稚園に入りたてなので、一生懸命なんでしょう。上靴にクレヨンや絵の具の染料が落ちていて、なんだか可愛い♪♪




ハイ。問題は!長男チンパンジーですよ|д゚)
人間界で言うと小学3年生(笑)



まず彼には、毎週末「ねぇ(怒)!!上靴は??」の質問からスタート。



・・・滅多に持って帰りませ~ん(笑)!!!・・・



・・・アンタ!!母ちゃん、この前の参観日、皆に「靴下持って帰らせて~!!」てお願いされたのに、上靴持って帰らんとか有り得んじゃろ~??汚いじゃろ~??・・・



そうなんです。
彼は極度の「面倒くさい病末期患者」で、体操服も給食袋も学ランも靴下も…持って帰りません(笑)




泰:大丈夫だってー♪♪ホンマに持って帰って欲しかったら、家に持って来てくれるけぇ♪♪




・・・おのれぇ~(怒)!!!・・・



た、確かに。
給食袋に体操着、絵の具道具…時々、家のドアにかけてある。。
もぉ~皆さま、本当に申し訳ないです(>_<)





そんなこんなで、今週末。
・・・アンタぁ~!!上靴はどぅしたん??また持って帰ってないん?!・・・




泰:何、言っとん母ちゃーん(´・∀・`)?ちゃんと持って帰っとるに決まっとるだろーが。俺を誰だと思っとん)^o^(??








・・・・|д゚)?!・・・・







明日12月4日(月)は定休日ですー!!!_a0092285_14560114.jpeg

なんやこれー(怒)!!!?片方はどぅしたんよ?!なんで、生で入っとるんよ。キャー(発狂)!!!





泰:どっかに落としてなければ、学校にある)^o^(♪♪






…たくましく育てすぎた_| ̄|○…



あぁ、ヤダヤダ。。。





さて!!気を取り直して♪♪
OnlineShopでも店頭でも・・・大変ご好評いただいておりますコート♡♡


明日12月4日(月)は定休日ですー!!!_a0092285_14584487.jpeg


明日12月4日(月)は定休日ですー!!!_a0092285_17020865.jpeg
準備が完了いたしましたので、明日の発送を予定しております。気に入っていただけますように♪♪




明日12月4日(月)は定休日ですー!!!_a0092285_14592688.jpeg



明日12月4日(月)は定休日ですー!!!_a0092285_14595200.jpeg
ショートコートとロングコート、使い方&雰囲気が全く違うので2枚買いの方が多いです♪♪




タイトスカートやロングパンツの時なんかは「ショート」が便利。コンパクトなシルエットがオシャレさをグッとUPさせます。


明日12月4日(月)は定休日ですー!!!_a0092285_17020865.jpeg



しかもゆったりしたドルマンスリーブなので、腕周りがもたつかない所が本当に便利です。秋に大活躍のボリュームニットが引き続き活躍可能です!!



明日12月4日(月)は定休日ですー!!!_a0092285_15011559.jpeg
こちらのロングコートも腕周りがゆったりしているので、ニットも十分に着込めますよー♪♪



明日12月4日(月)は定休日ですー!!!_a0092285_15022016.jpeg


オンラインショップも是非是非ご覧下さいませー!!

明日12月4日(月)は定休日を頂戴しております。
明後日5日(火)より、また宜しくお願いいたします。

〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
12月のお休み:4・11・18・25・29・30・31日


明日12月4日(月)は定休日ですー!!!_a0092285_17421468.jpeg



明日12月4日(月)は定休日ですー!!!_a0092285_17423591.jpeg


明日12月4日(月)は定休日ですー!!!_a0092285_17430174.jpeg


明日12月4日(月)は定休日ですー!!!_a0092285_17432701.jpeg

by tappy-hiroshima | 2017-12-03 15:03 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima