明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!

明日2月18日(日)も駐車場のご用意有りです。TAPPY隣のマンション:ウィング昭和町さん4番です♪


明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_16581990.jpeg

本日も沢山のご来店、ありがとうございましたー!!

お客様との、今日の話題は「羽生結弦」さんのことでモチキリ!!金メダル、凄すぎですね。
努力と苦労とetc…を考えると、本当に泣けてきます>_<


私が親だったら、頑張る息子に対して、「もぅ、お願いじゃけ辞めんちゃい(泣)ポテチ食ってTV観てダラダラしてー!!」って言ってしまぃそぅだなー。。




羽生結弦さんから「頑張らんといけんわ!!」と、前向きな頑張る力をいただきました!!





頑張ります!!




とりあえず、チームTAPPYはレクトを(^^)



明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_19105243.png
2月20日(火)〜26日(月)
10:00〜18:00

レクト広島 T- SITE 2号館2F



明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_17054565.jpeg

レクト様にTAPPYの春を連れて行きますー!!



明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_17061607.jpeg


明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_17063304.jpeg


明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_17064398.jpeg



明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_17065875.jpeg

明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_17071149.jpeg

レクト出店用に少しづつ集めた、おススメアイテムばかりです♪

きっときっと、不安で泣いております>_<
お顔だけでも覗きに来て下さいませー!!


ボーネルンド隣の「へこみ」部分におります笑!!



インスタ tappystaff.yoko
インスタ tappy.asuka


でも、リアルタイムに情報を更新しておりますー!!


明日2月18日(日)も駐車場のご用意有りです。TAPPY隣のマンション:ウィング昭和町さん4番です♪



余談。
年末に冬キャンプに行きました。
お客様より「キャンプの後日談blogが無いよ??」と、ご指摘をいただきまして♪♪




そぅ言えば!!書くの忘れとった( ´∀`)
失礼いたしました♪♪




時は年末。



旦那の一声。
旦:「あさって キャンプ 行くから」




…カタコトですかぁ〜( ´∀`)???…



と言うわけで、怒涛の準備。
キャンプは準備と段取り命です!!



凍死しないよぅに防寒対策もせんといけん。
薪も沢山準備せんといけんー!!
キャー!!面倒くさぁー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!



急いで食材の買い込み。
現地で、鍋にぶち込めば良いよぅに、小さくカットして小分けに袋に入れる。
お米、入れた!卵、入れた!!よし、オッケー♪♪




場所:国営備北丘陵公園近くのオートキャンプ場






明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_17253997.jpeg

素敵なコテージでございましょ( ´∀`)♡♡





ハイ、もちろん。
ここは通り過ぎ…





羨ましいわぁ〜怒!!一回泊まってみたいわ〜!!






妬みながら、コテージの遠方に…






明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_17273470.jpeg

テント設営笑!!!





すぐに真っ暗になるので、早々にお夕飯を済ませ、火の始末をし、国営備北丘陵公園のイルミネーションを見に行って来ました♪



徒歩で( ´∀`)
片道30分超え…(΄◉◞౪◟◉`)




明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_17363718.jpeg

凄く綺麗でしたー♪♪
しかも、人が沢山おるぅ〜!!!!


懐中電灯をぶら下げ、山から出て来た私達にとって、ワンダーランドっす♪♪




明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_17380666.jpeg
お願い事を書いてツリーに結び付けるイベントがありました♪



長男泰清…




明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_17384704.jpeg
そんなことより、おうどん食べたい





…(΄◉◞౪◟◉`)切実…笑…






そして、また片道30分超えの夜道を歩き、テントに帰宅♪♪


やってられないので、熱燗を煽り、意識が飛ぶ感じで爆睡( ´∀`)




深夜。
案の定、おしっこで起こされる>_<





さ、さ、寒い(寒)死ぬ…
寝起きで、テントの多重ファスナーが開けられない!!!
隣では、「も、漏れる(΄◉◞౪◟◉`)」コールがっ!!!






やっとの思いで外に出ると…






泣きそうなほどの綺麗な満天の星!!!!





これには、いつも感動します♪♪♪
キャンプの醍醐味です。





そして、激寒の朝。
昨日の鍋の残りを雑炊にして朝ご飯。
温かいコーヒー一杯が泣けるほど美味しい!!!






そしてこちらチンパンジー3。
起きた途端から、元気MAX!!!





国営備北丘陵公園のアスレチックで大騒ぎ(΄◉◞౪◟◉`)




明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_17443895.jpeg

倖:落ちるよー♪行くよー♪





明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_17451299.jpeg

転がり落ちる、そして爆笑。






明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_17455308.jpeg

滑るコケるわらう






明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_17462221.jpeg
飛ぶ飛ぶ笑う






明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_17463532.jpeg
そして、超能力、習得






明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_17554563.jpeg

走る走る走る







明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_17565807.jpeg


よしもと年末冬キャンプ。
元気に楽しく激しい疲労で終了ー♪






追伸:
私はキャンプ、好きではないです笑!!!




〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
2月のお休み:5・12・19日

2月20日(火)~26日(月)、イベント出店いたします。






明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_20042098.jpeg

明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_15005551.jpeg

明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_12384426.jpg
明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_18081603.jpeg
明日18日(日)も駐車場ご用意有りです!!_a0092285_18123481.jpeg


by tappy-hiroshima | 2018-02-17 18:32 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima