明日から3月‼

いやぁ~早いもので明日から3月!!
今日は雨&花粉飛びまくりの中、ご来店いただきまして本当にありがとうございましたー!!

北海道に帰られるお客様(レクトにも来て下さいました♪♪)もご来店いただきまして、もぅ本当に感謝感謝です。ありがとうございました!お気を付けてお帰り下さいませー♪♪



明日から3月‼_a0092285_18275844.jpeg

TAPPY3月のお休み:5・12・19・26日となっております。どぅぞ宜しくお願いいたします(^^)/

明日には新作も入荷予定。検品次第、随時UPさせていただきますねー♪♪




私事ですが、3月は次男の卒園式が1件。
4月は三男の入園式と次男の入学式を控えておりますー!!なんだか気忙しいなぁ。。。
未だチンパンジーに毛が生えたレベルの我が息子達ですが・・・大丈夫でしょーか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



3兄弟、やっぱり性格もやる事もまったく違います。

長男はかなりの面倒くさがり・・・なのに極度の負けず嫌いなので、結局、やりきってしまう性格。

次男は、スロー万歳。どんなに急かされても微塵も動じない、図太い神経を持ち合わせております♪


三男は・・・まだ良く分かりません(笑)でも、さすがの3番目。要領が良い。







日課の雑巾がけ。










明日から3月‼_a0092285_18190668.jpeg


長男↑







明日から3月‼_a0092285_18192641.jpeg


激似ですが、次男↑




そして…









明日から3月‼_a0092285_18194080.jpeg


コラコラッ三男!!!
雑巾を持って全力疾走。その後、壁に激突♪
さすがっす(*´з`)





この冬も皆勤賞だった我が子達!!エライ!!
あともう少し。気を抜かず頑張って過ごしてくれぃ( `ー´)ノ





明日から3月‼_a0092285_18275844.jpeg
レクト出店時に大人気だったクルーネックTも明日再入荷予定です♪♪


なかなか無いんです!!!ごくごくシンプルなカットソーって!!
女性もののカットソーは「デコルテラインが広めに開いている」のが特徴なのでこのカットソーは適度にしっかりと詰まっております( `ー´)ノ伸縮性もOK!!今はインナーに。暖かくなってきたら1枚で着ることができる、1枚は持っておいていただきたいカットソーです。



オンラインショップにも掲載予定ですー♪♪





そぅそぅ…

明日から3月‼_a0092285_15211729.jpeg

レクト様出店用に大量購入した鉄パイプ…笑






乱闘したのでは無く…









明日から3月‼_a0092285_18224317.jpeg

移動式試着室(グリーンとピンクの小部屋)を作りましたー♪♪



無事、なんとか良い感じに完成いたしました!!
良かったー♪楽しかったー♪♪



しかも、この度、光栄な事にレクト様より注文をいただきましてー(驚)!!





また、大量の鉄パイプを収集しに行ってまいります♪♪

大工仕事は大好きです。さらに注文が入るなんて!!
もぉ俄然張り切るしかないですっ♪
では、本日もお疲れ様でしたー!!



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11

Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
3月のお休み:5・12・19・26日




明日から3月‼_a0092285_17061607.jpeg

明日から3月‼_a0092285_17065875.jpeg

明日から3月‼_a0092285_17071149.jpeg


by tappy-hiroshima | 2018-02-28 18:43 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima