雨の中、ありがとうございましたー!!

今週末は4月7日(土)&8日(日)、両日共に駐車場1台有りです!!TAPPY隣りのマンション:ウィング昭和町さん④番にお停め下さいー♪♪



本日もご来店を本当にありがとうございましたm(__)m
寒いし雨だし・・・最悪のコンディションの中でもご来店下さるお客様。。感謝してもしきれませんー(>_<)
本当に本当にありがとうございます♪♪




雨の中、ありがとうございましたー!!_a0092285_17414137.jpeg
レーストップスは店頭のみの販売となっております♪そして残りも僅か。お急ぎ下さいね(^^)/




雨の中、ありがとうございましたー!!_a0092285_17410713.jpeg


サロペットも大人気です♪♪


私が言うのもなんですが・・・パッと見た感じはあまり魅力を感じない1枚です(笑)(笑)
それが1度着てみると・・・ほぼ100%の方が虜になって下さるサロペット♪


雨の中、ありがとうございましたー!!_a0092285_17412941.jpeg
身幅がタップリと有り過ぎるので「野暮ったく見えるのでは??」と言うお声を良くお聞きするのですが、華奢な肩紐と緩めのVラインが女性らしい緩さを出してくれて、逆に大人っぽく見えます(^^)/そして、着込んでも着込んでもゆったりとしたシルエットが超絶楽♪♪


女っぷりのニットを入れたりシャツを入れたり、冬はタートルネックのセーターを入れたり・・・オールシーズン楽しめるサロペットです。

雨の中、ありがとうございましたー!!_a0092285_18320846.jpeg
インナーや足元次第で肩紐5cm調節可能ですー!!


雨の中、ありがとうございましたー!!_a0092285_19201009.jpeg



雨の中、ありがとうございましたー!!_a0092285_18312107.jpeg

おススメのシャツと合わせて、是非是非ご覧くださいませー♪♪




明日4月7日(土)+8日(日)、両日共に駐車場1台有りですー!!是非ご利用下さいませ♪♪







長く辛かった春休みも今週で終わりですー!!!!!!




雨の中、ありがとうございましたー!!_a0092285_19211477.jpeg

よっしゃー!!!!!







(来週から少し自分メンテナンスやりたい。。オシャレ、頑張ろ。現在、全くひどいもんです(-_-;)トホホ・・・苦笑)




と、言いつつ・・・長期のお休み明けは、どことなく寂しくも感じます。ホント、勝手なもんです(*´з`)





うちの3チンパンジー、有難い事に3人仲良し。
春休みもいつも一緒に戯れてくれて、助かりましたー!!





三男倖清:たいせぇ、グルグルしてぇー!!



おねだり上手♪♪




雨の中、ありがとうございましたー!!_a0092285_19230650.jpeg

泰:えぇよ、ほれぇ〜♪♪





泰コロよ、ありがとう。母ちゃんもアンタみたいな優しいお兄ちゃんが欲しかった( ´∀`)




雨の中、ありがとうございましたー!!_a0092285_19241170.jpeg


日々グルグル…♪




それを見た次男竜清が「俺もしてぇ〜♪」とせがむ。









雨の中、ありがとうございましたー!!_a0092285_19252911.jpeg

泰:マジか?!お前、ブリ重たいじゃん?!無理じゃぃ!!まぁ良いよ、回しちゃるよ!





…泰コロ、優スィ( ´∀`)…





雨の中、ありがとうございましたー!!_a0092285_19270152.jpeg


竜:痛いっイタイイタイ痛い〜叫!!!!





…笑笑 …



雨の中、ありがとうございましたー!!_a0092285_19275787.jpeg
竜:痛い〜!!!!





体が重たいからね笑
嫌なら止めなさい。


雨の中、ありがとうございましたー!!_a0092285_19282940.jpeg

竜:イタイ〜!!!



…笑笑…顔、カオ!!




雨の中、ありがとうございましたー!!_a0092285_19292783.jpeg
竜清もとっても面倒見が良い。
今日は竜清がグルグル。







入園式の前の日には「母ちゃんが雑だから、オレがやる」と・・・・





雨の中、ありがとうございましたー!!_a0092285_19370303.jpeg
髪をとかしてあげてました(*´з`)♪♪




雨の中、ありがとうございましたー!!_a0092285_19372275.jpeg





爆笑と激怒の春休み2週間!!
おかげで楽しく過ごせました(*´з`)
3チンパンジーよ、元気に楽しくありがとう♪♪
新学期!!頑張ろうー!!





雨の中、ありがとうございましたー!!_a0092285_19294114.jpeg

・・・( ゚Д゚)?!・・・・







TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
4月のお休み:2・9・10・16・23・30日



雨の中、ありがとうございましたー!!_a0092285_13241060.jpg


雨の中、ありがとうございましたー!!_a0092285_17071149.jpeg
雨の中、ありがとうございましたー!!_a0092285_18013377.jpeg

by tappy-hiroshima | 2018-04-06 19:38 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima