明日21日(月)は定休日です。

明日21日(月)は定休日です。
宜しくお願い致します。


今日はいいお天気!
初夏の爽やかな空気が気持ちいい日曜日です♪

日に日に気温も上がり
いよいよ夏物も少し気になり始めた5月の終わり。

今の時期から夏に向けて大活躍な可愛いヤツが♡たくさん入荷中のTAPPYです♪

まずはご紹介直後からお問い合わせ多数の人気モノ♪

「フリルスリーブレーストップス」
明日21日(月)は定休日です。_a0092285_13483997.jpg
サロペットの中にも

明日21日(月)は定休日です。_a0092285_13492178.jpg
デニムに合わせてサラッと着ても
主役級な可愛いさのあるレーストップスです♪

明日21日(月)は定休日です。_a0092285_13510781.jpg
首もとやデコルテ部分に
女性らしいデザインが施されているので
胸元にアクセサリーがなくても
着るだけで華やかな印象になります✨

さらに
ふんわりとしたフレアスリーブで腕も華奢に見せてくれる優れもの♪

本日店頭へ再入荷いたしました!
気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね(^∇^)


明日21日(月)は定休日です。_a0092285_13552987.jpg

明日21日(月)は定休日です。_a0092285_13553295.jpg




フリルスリーブレーストップスや
ドッキングトップスにぴったりな
TAPPY定番ワイドデニム
明日21日(月)は定休日です。_a0092285_17361816.jpg
限定再入荷です♪


明日21日(月)は定休日です。_a0092285_17373024.jpg

明日21日(月)は定休日です。_a0092285_17373445.jpg



明日21日(月)は定休日です。
宜しくお願い致します。

by tappy-hiroshima | 2018-05-20 18:32 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima