フレアスリーブトップス♪♪

フレアスリーブトップス♪♪_a0092285_14373157.jpeg

フレアスリーブトップス(6000yen+tax)×キャミソールワンピース(5500yen+tax color:カーキ)×ウッドとアクリルのグリーンイヤリング(2000yen+tax)




フレアスリーブトップス♪♪_a0092285_14400474.jpeg
シンプルにデニム♪♪




正直、このデザインは私は買わないだろうな~と思ってたんですけど(驚)!!!凄い良いですねッ♡♡


と、陽子ちゃんにもお褒めのお言葉頂戴しましたー( `ー´)ノやった!!!!




インド綿で物凄く軽やか。真夏にはこの快適さに驚くと思います♪♪是非是非お手にとってご覧くださいねー♪♪








昨日のお夕飯:豚カツ!!






しかも極厚ジューシーで凄く美味しい(*´з`)♡♡






えぇ。我が家、こんな良いお肉を食べられる身分ではございません!!!
3チンパンジー+親オスゴリラ・・・お肉、一瞬で消え失せます(;´Д`)汗汗







そんな我が家でも、なんとかお肉が食べられるのは・・・TAPPYから徒歩50歩の隠れ家精肉店「ミートショップ吉本稔」さんのお・か・げ♪♪

フレアスリーブトップス♪♪_a0092285_14394297.jpeg
「豚カツ用〇枚下さい♪♪」と言うと、奥から物凄いイカツイ塊を冷蔵庫から出してくれ、1枚1枚切ってくれます♪♪




そして、黒Tにゴールドのネックレスをしたイカツイパンチパーマのご主人様が、一瞬「ドヤ」顔を披露してくれます(笑)


「ドヤ!この肉♪♪美味そうじゃろ~??」的な(*´з`)




この極厚+もっちり柔らか・・・で、300円ですよ(驚)アメージング!!!!





その他、エブリディ国産和牛ひき肉がグラム98円。
国産鶏もも肉もグラム98円!!!
精肉店なので、余計なお買い物をしなくても良い(*´з`)♪♪





TAPPYの帰り道に是非寄ってみて下さいねー♪♪






そして、昨日の差し入れ(笑)





フレアスリーブトップス♪♪_a0092285_14395131.jpeg


ば、晩酌セットまで考えて下さっている( ゚Д゚)驚!!!




ビールとキャベジンが陽子ちゃんから。おつまみがお客様より♪♪
ほぼ2人同じタイミングで下さったミラクルな組み合わせ(笑)



ありがとうございますー!!
もぅ禁酒は辞めました( `ー´)ノ
実質1日だけでしたけど・・・(*´з`)♪






by tappy-hiroshima | 2018-05-24 18:36 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima