凄く良いのに…アイツめ(苦笑)









本日10月10日、リビング広島様Webページが「ettoco広島」に一新!!!
その第一号の記事でTAPPYをご紹介いただきました♡♡




「精一杯書かせていただきました」

担当者佑美さんのこの一文!!マジ泣きしそうになりました( ;∀;)泣


TAPPYの為に精一杯書いて下さったなんて。
「精一杯」と言う単語を久しぶりに目にしました。
精神を一杯たくさん使って下さったんですよね!!


佑美さん、本当に本当にありがとうございました♪♪
素敵なご縁に本当に感謝しております(^^)/






凄く良いのに…アイツめ(苦笑)_a0092285_14333191.jpeg



本日も元気にしております!店主飛香ですー♪




凄く良いのに…アイツめ(苦笑)_a0092285_14140559.jpeg



先日は三男倖清の運動会でしたー♪♪
マンモス幼稚園なので、我が子の姿は確認できません♪




運動会に参観日…etc…子ども関連の行事は大好きです。
レアキャラがいたり、ハプニングがあったり。
何より、子ども達が頑張っている姿は本気で泣けてきます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



あと、この大人数の子ども達を指導して束ねている先生達の統率力の凄さ!!
それを考えながら演技を見ていると、



ホントに凄い!!
運動会って、最高のエンターテイメントじゃー!!




と、感動してしまいます♪♪






コウセイも、よぉ頑張った( `ー´)ノ!!




残念ながら、得意のかけっこは2位(笑)



勝負ごとにはめっきり熱い一家です。
「インに入らにゃ!インに入らにゃー!!」と、
仕切りに叫ぶ、ウザい家です(´∀`*)






叫ぶ私とは反対に……







次男竜清、、、







凄く良いのに…アイツめ(苦笑)_a0092285_14265499.jpeg
爆睡!!!
この状況で?!逆に凄いなッ!!




違うんよぉ♡コウセイが走るの見よったら、
緊張して寝てしまったんよぉ♡
いや、実は全然寝てないんよぉ♡






帰宅後…






凄く良いのに…アイツめ(苦笑)_a0092285_14302683.jpeg

爆睡!!!





どぅなったらこうなる?!
次はアンタの運動会じゃー怒!!!
頑張りんさいよ♪♪



10月20日(土)は、運動会の為、臨時閉店予定です。
ただし、
雨天の場合は20日オープン&21日が閉店となります。


また近くなりましたらお知らせさせていただきます。
よろしくお願いいたします!



凄く良いのに…アイツめ(苦笑)_a0092285_14304694.jpeg

コットンロングTシャツ


ボーダー柄は2色展開
無地は、Black、ベージュ、チャコールグレイ、グレイ、Whiteの5色展開



このロンT、凄く良いんです♪
自信作!おススメ!!





凄く良いのに…アイツめ(苦笑)_a0092285_14003225.jpg

デコルテラインと生地の厚さ、体のフィット感etc…
これからの季節に大!大!大!重宝する1枚。
1枚で着用可能。且つ、インナーにも最適な1枚です。




実は、このロンT…苦笑
レクトサマ出店時にお持ちしていたんです。




だって超おススメの1枚ですから!!
そりゃぁハリキッテ持って行きますよ!!!




でも、私が悪かった。安心しきっていた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
安心しきっていて、検品を後回しにしていた。
今回の出荷担当は彼だったんだった(汗)


電話でカラーバリエーションを聞いていて、
「ホワイト・グレイ、あと僕んちの犬の色です♪♪」って答えた彼だったんだった。




後悔しても遅いよね~(-_-;)





レクトサマで品出し作業をしていました。





…アレ?!アレアレ?!陽子ちゃん??…






えーーー!ー!ーーー叫!!!!嘘でしょ??
相当テンパっていたと思います(笑)





凄く良いのに…アイツめ(苦笑)_a0092285_14474068.jpeg

…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎?!…



・・・この子だけ、袖が短いー叫!!!!・・・




他6色は10分袖。そして何故かこの子だけ6分袖(汗)袖が短い。。





不良ではありません。
担当者さんが、このボーダーちゃんだけ6分袖を箱に入れてしまった模様。




・・・(;´Д`)ハァ。。テンション下がるわぁ。。・・・





早く検品していれば、もちろん交換していただけたのですが、私が
時間を置いてしまったので、私の責任(*´з`)




「ナゼこのボーダーちゃんだけ袖が短いのか??」を、Online shop上では説明しづらいので、



5000yen+taxで販売予定でしたが→特別価格3500yen+tax




で、全色店頭で販売し終えることにいたしました(笑)(笑)




発送ご希望の方は、メールtappy@cube.ocn.ne.jpまでご連絡下さい♪送らせていただきますー




とんだトラブル(苦笑)
でも!!!ロンT自体の質は間違いない+もの凄く良いので、お勧めです(*´з`)
袖の短さが気にならない&無地が欲しい方、逆にもの凄くラッキーな価格になってしまってます♪♪






凄く良いのに…アイツめ(苦笑)_a0092285_15043440.jpeg
anca.イヤリング&ピアス

凄く良いのに…アイツめ(苦笑)_a0092285_15044711.jpeg
anca.イヤリング


凄く良いのに…アイツめ(苦笑)_a0092285_15050431.jpeg
anca.ロードナイトのイヤリング。ピアスもあります♪


凄く良いのに…アイツめ(苦笑)_a0092285_15052017.jpeg
新作モッズコート Online shopに掲載中です♪





凄く良いのに…アイツめ(苦笑)_a0092285_15053587.jpeg
ベイカータイトスカート。ネイビーも再入荷いたしました♪♪


凄く良いのに…アイツめ(苦笑)_a0092285_15054665.jpeg

リボン付きフレアスカート:全7色





TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
10月のお休み:8・15・(20/21)・22・29日
天候(運動会日)により、20・21日のどちらかがお休みになります。




凄く良いのに…アイツめ(苦笑)_a0092285_17334263.jpg
凄く良いのに…アイツめ(苦笑)_a0092285_17340734.jpg

by tappy-hiroshima | 2018-10-10 18:12 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima