27日&28日、駐車場お使い下さいませ♪♪

10月27日(土)&28日(日)、駐車場1台有りです!!
TAPPY隣りのマンション:ウィング昭和町さん④番をご利用下さいませ♪♪



27日&28日、駐車場お使い下さいませ♪♪_a0092285_22020487.jpeg


・・・ただいま~♪♪ヤバイヤバイ、こりゃ受かったわ♪ホント受かった(爆笑)!!・・・






・・・(-_-;)・・・







うちのクレイジー旦那さん:通称ヒグマ野郎。
試験を受ける為、仕事を休んでおりました♪





出発の数分前に・・・
「飛香ちゃん、消しゴム持ってない??」「鉛筆ってなぁい??」
鉛筆を探し始め、削り始め、、3歳児用の「書き方鉛筆」を持って行くおっさん・・・(笑)
もちろん筆箱は持っておらず、カバンの中に直!!




「では、行ってきます~!!!」




か・ら・の!!!




1時間後、「ヤバイヤバイ、こりゃ受かったわ(笑)!!!」と爆笑で帰宅(笑)





・・・ねぇ、帰ってくるの早すぎん??制限時間、何時間なん??・・・




旦:「え?制限時間??3時間よ♪♪」






私は知っている(-_-;)
アホな子ほど「試験は早く終わる!!」と言うことを(笑)




私は知っている!!
アホな子ほど「結構、出来た!!」と、妙に自信満々なことを(笑)






私は優しい人間なんです。一応、聞いてみました。
・・・お昼、何か作ろうか??・・・





旦:うん(泣)助かる・・・(泣)




笑笑!!!





なんだ、ちゃんとへこんでるのね(笑)!!安心したわ!!!







2人で昼ご飯なんて、何年ぶりなんでしょう??
別に必要ないんですけどね(笑)!!











27日&28日、駐車場お使い下さいませ♪♪_a0092285_18061361.jpeg
ピース♪♪イェイイェイ♪♪





・・・(-_-;)怒!!ちゃんと反省しなさいよ・・・






旦:さ、「いいとも」でも観よっ!!タマさん、タマさん♪♪





タモさんね??数年前に終わったからね??


社会人、ちゃんとやっているのかどぅなのか・・・
激しく心配になりつつ、TAPPYへと向かいました(*´з`)♪♪






27日&28日、駐車場お使い下さいませ♪♪_a0092285_09302982.jpg


こちらのサコッシュ、本日入荷いたしました♪♪
定番スポーツアイテムブランド「CORDURA」のサコッシュ2900yen+tax



ペタンコ+1ファスナー+スナップ+斜め掛け可能


ちょいお出かけアイテム。カモフラだから可愛いと思います♪♪




27日&28日、駐車場お使い下さいませ♪♪_a0092285_17290946.jpg
サーマルワンピースの時、凄く便利です♪秋はこれにストールグルグルで。



サーマルワンピース(Black)のみ再生産&再入荷が決まりましたので、お早目にご検討下さいませ(^^)/



27日&28日、駐車場お使い下さいませ♪♪_a0092285_21573908.jpeg

大人気ケーブルタートルネックニット。


1番多い質問「このニットの上にアウターは着れますか?」



大丈夫です( `ー´)ノホントです!!


ポンチカーディガン+ロングコート・・・全てOKでしたよ♪♪
今は1枚で。真冬はアウターを楽しんで下さい。




「インナーには何を着ていますか??」


今はTシャツ。寒くなったらヒートテックorカットソーを入れて下さい♪♪




「何色が良いでしょうか??何色が人気ですか??」


直接店頭で見て下さるお客様にはREDが1番人気です。
オンラインではネイビー♪
「レッドは画像で見るよりも落ち着いたカラーですね!!凄く華やか!!」と言う意見が多いです♪


是非是非、ご覧くださいませー♪


27日&28日、駐車場お使い下さいませ♪♪_a0092285_22030984.jpeg
ネイビーとカーキの組み合わせも可愛い!!!
ネイビーとマスタードの組み合わせも可愛い♡♡



TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
10月のお休み:8・15・20・22・29日





27日&28日、駐車場お使い下さいませ♪♪_a0092285_17334263.jpg
27日&28日、駐車場お使い下さいませ♪♪_a0092285_17340734.jpg

by tappy-hiroshima | 2018-10-26 18:07 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima