駐車場、1台有りですー!!

11月17日(土)&18日(日)は駐車場1台有りですー!!
TAPPY隣りのマンション:ウィング昭和町さん④番をご利用下さいませ(^^)/


17&18日、両日共に店主飛香でお待ちしておりますー!!



駐車場、1台有りですー!!_a0092285_17500221.jpg


コーデュロイワンピース  5200yen+tax
明日、再入荷予定ですー!!




駐車場、1台有りですー!!_a0092285_18191013.jpg



昨日ご紹介させていただいた「広島蔦屋書店」様主催のフェア。
素敵な広告記事が出来上がっておりましたー♪♪

AKOさんの文章、凄く素敵♡そして好きなテイストの文章。
洗練されてコンパクトな表現・・・だけど、みぞおちにズンっと落ちてくる様なカッコイイ文章。
沢山、本を読まれてるんだろうなー♪♪


是非、読んでみて下さいませ(^^)/









駐車場、1台有りですー!!_a0092285_18101143.jpeg








もぉね、凄いショックな事がございました。







「もぉ最悪じゃー叫!!!!!」と、夜中に叫んでしまうほど。









我が家に、私の大事な観葉植物ちゃんがおります♪♪
お気に入りの鉢に入れて、いつも愛でている観葉植物ちゃん。
時々、お花屋さんで植え替えまでしてもらって、大きく大きく育てようと野望を持っております( `ー´)ノ






元プロなので、植物のメンテナンスはほぼヒグマ旦那さん♪♪





「水を大量に上げる時はあげる!!そして、タップリの太陽!!そして、乾燥!!」
が、上手く育つコツなのだそう。





先日、たっぷりのお水をあげ、タップリ太陽に当ててあげ、乾燥したタイミングで家の中へ。








・・・ん( ;∀;)??ん?!!!!・・・・



・・・ん( ;∀;)?!ねぇ、ちょっとアレ何?!最悪なんじゃけどぉー!!!!・・・・







軽くパニックの私。そして大爆笑のヒグマさん。





旦:「俺、水、あげ過ぎた~(笑)!!!!?」










尋常じゃない・・・













駐車場、1台有りですー!!_a0092285_17533668.jpg


キノコ( ;∀;)泣泣笑!!!



もぉ最悪じゃ。。
キノコ、嫌いになりそうじゃー!!!!!




朝、長男が起きてきまして。




泰:おっ!キノコ、秋じゃねぇ♪♪可愛いじゃん♪






・・・タフだねぇ(*´з`)そしてアホだねぇ♪♪・・・







帰宅したら、キノコ様、これ以上増えてませんように。
是非是非、枯れて下さってますように・・・☆☆☆










本日!!
大好きなM様がサコッシュと・・・

駐車場、1台有りですー!!_a0092285_17304116.jpg









駐車場、1台有りですー!!_a0092285_17313163.jpg
ボーダーニットをお買い上げに来て下さいました♪♪
ありがとうございますー!!!!








夕方。
砂利道を勢い良く歩く足音が、こちらにやって来る!!!!!






ガラガラガラ・・・・








駐車場、1台有りですー!!_a0092285_17575159.jpg
M様:ゴボウ渡すの忘れとった!!!!!








・・・笑笑笑!!・・・






M様、可愛過ぎです!!!
竹刀かと思いました(笑)
わざわざ戻って来て下さり、本当に申し訳ないです( ;∀;)
そして、ありがとうございますー!!!





夕飯の1品が出来ました(^^)/大事に食させていただきます( `ー´)ノ
感謝ですー!!!!!










TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
11月のお休み:5・12・19・26日
12月のお休み:3・10・17・24・29日~
2018年12月28日(Fri)をもちまして、昭和町は閉まります!!





駐車場、1台有りですー!!_a0092285_14210758.jpg
駐車場、1台有りですー!!_a0092285_14213103.jpg

駐車場、1台有りですー!!_a0092285_14220527.jpg





by tappy-hiroshima | 2018-11-16 18:00 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima