タイトスカートを熱く語りますよ。

明日21日(日)と明後日22日(月)は定休日です。
宜しくお願いいたします。


キャミソールワンピース
カラーはBlackのみとなります♪
タイトスカートを熱く語りますよ。_a0092285_16493889.jpg



お友達のプレゼントを探しにご来店のお客様♪
前回もプレゼントにヘアアクセサリーを購入してくださっていてとってもお友達思いの女性です✨
インスタで繋がらせてもらっていて、そのアクティブな行動力にビックリ!
陶器市に行くために、前日夜中からお友達と車で九州へ♪
到着するとそのまま朝4時半?から陶器市がオープンするまで並び、日帰り予定が思いつきで宿泊する事になり旅を楽しんだそうで😳❗️
やっぱり楽しい事には常にアンテナ張って、自分から動いて行かなきゃなぁと思いました✨✨


スタッフ陽子です!
今日は…語りますよ‼️
タイトスカートを熱く語りますよ。_a0092285_16493807.jpg

店頭でも大人気のこちらのタイトスカート…


入荷当初は
「可愛いけど難しそうなデザインだなー
リボン大きいし、そもそもウエスト締めるデザイン苦しそうで苦手だし〜
上の方なんかギュっていっぱいギャザー(笑)入っとるじゃん…絶対私無理じゃろ…」
と、まぁぶつくさと難癖付けて避けていたこのスカート。


飛香さんの
「絶対可愛いけ!これホントにいいんよ!」
のオススメにも
「ほんまに〜(疑)?それならちょっと履いてみようか…まぁたぶん私はこれ買わんけど…ブツブツ…」
最後まで疑いながら試着すると…


ほんまや‼️(しげじい風に。)

私でもいけた…!どころかこのスカートすごいっ‼︎
すでに何人かのお客様には熱弁済みですが、blogでも熱く語りますよー!




スタッフ陽子着用(身長153センチ)
タイトスカートを熱く語りますよ。_a0092285_16493843.jpg


これ、何がすごいかって本当に腰まわりや下半身をスッキリ細く見せてくれます✨✨

産後10キロ増量し(今人生マックス体重です!涙)、もともと骨盤が大きく下半身もしっかりめの私。
そのためスカート選びは難しく、なかなか手が出ないアイテムでした(T_T)
しかしこのタイトスカート
そんな私の気になるボリュームを、スッキリ綺麗に包み込んでいい感じに隠してくれる魔法のスカートなんです♪

タイトスカートを熱く語りますよ。_a0092285_16493955.jpg

このお腹の部分にくる真ん中のリボン。
これがしっかり大きさと高さがあり、その下のタック部分と上手に重なって気になるお腹周りのボリュームをカバーしてくれます。

そして、リボンの高さがスカートと空間を作ってくれて、よりお腹が平らに薄く見えるデザインになっているんです!




タイトスカートを熱く語りますよ。_a0092285_16493973.jpg

幅がしっかりあるリボンベルトでウエストの一番細い所を締めるで、より細く見せてくれます。
し、か、も、
スカートの後ろ半分はゴムなので、しっかりウエストマークしてる様に見えて実はめっちゃ楽…♪♪
これ最高じゃないですか(≧∇≦)✨

お腹周りを薄く見せたまま、台形のラインのスカートが膝下までカバーしてくれるので、下半身がスッキリ華奢に見えます☆

これにハマって、最近はこればっかり履いてますね♪スカート嫌いの私に新しい扉が♪( ´▽`)❗️✨

飛香さん、あんなに疑ってごめんなさい。笑
やっぱり飛香さんの言う通りやー!と、感動しきりのこのタイトスカート。
本気でいいですよー!特にスカート嫌い、苦手な方は試してみてほしいなと思います♪




タイトスカートを熱く語りますよ。_a0092285_16494047.jpg


タイトスカートを熱く語りますよ。_a0092285_16494026.jpg


タイトスカートを熱く語りますよ。_a0092285_16494056.jpg



明日21日(日)と明後日22日(月)は定休日です。宜しくお願いいたします☆
by tappy-hiroshima | 2017-05-20 18:50 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima