タイトスカートとスキッパーブラウス♪

久々の雨の広島♪


タイトスカートとスキッパーブラウス♪_a0092285_14273523.png


雨1つをとってみても、反応って人それぞれ。



長男泰清は「俺は雨よりも速いスピードの男じゃけぇ、傘は要らんっ!!」と、騒々しく登校。


雨だろうが晴れだろうが、エブリディエブリタイムで騒々しい男です♪♪


次男は・・・かあちゃ〜ん??きょーぉは雨じゃねぇ(´∀`*)りゅうせい、今日はお外に出んわぁ〜♪こりゃ今日は幼稚園お休みじゃねぇ〜りゅうせいの靴が濡れるけぇ〜



・・・(΄◉◞౪◟◉`)怒??りゅうちぇる??・・・







タイトスカートとスキッパーブラウス♪_a0092285_15120478.jpg



・・・熱くなれよっ!!・・・
泰清が尊敬する松岡さんのお言葉(笑)




三男2歳にいたりましては・・・
あぁぁもぉ。雨じゃねぇ。洗濯もん乾かんねぇ〜(悶)




・・・誰よりも主婦ですかっ(΄◉◞౪◟◉`)??



雨1つで反応がまったく違いますね(笑)
明日も雨模様みたいです。移動の際などはお気をつけて下さいね〜!!


さてさて♪♪
本日、Onlineショップに新作を2枚掲載させていただきましたー!!雨なので、お家でごゆっくりご覧下さい♪

タイトスカートとスキッパーブラウス♪_a0092285_15003889.jpg

スキッパーブラウス
4500yen+tax
Color;Blue khaki


緩めの襟、程よい開き感のデコルテライン+ドルマンスリーブにフリル袖。適度なハリ感にタックの入ったスッキリライン・・・


タイトスカートとスキッパーブラウス♪_a0092285_15003893.jpg


しかも、後ろはボタンのデザイン!!後ろスタイルも抜かりなく♪♪


こんな盛り沢山の素敵ポイントを「丁度良い」塩梅で合わせているトップスです!!



(ちょっとちょっと!!こんなんセレクトしてくるとか、私ホントに凄くない(´∀`*)♡♡)

心ボイスです。無視して下さい♪♪


タイトスカートとスキッパーブラウス♪_a0092285_15003955.jpg

ヒップラインは後ろ身頃で隠れるので、細身パンツでも大丈夫です!!



飛香さん!!!コレ、すごい良いですよっ!!凄い可愛い〜( ̄◇ ̄;)あーもぉどぉしよー!!

と、スタッフ陽子ちゃんが頭を抱えておりました(笑)



・・・グフフ(´∀`*)・・・



タイトスカートとスキッパーブラウス♪_a0092285_15003996.jpg

ご要望の多い、こちらのタイトスカートも掲載しております。

ウエストリボンタイトスカート
5000yen+tax
Color;Beige/Gray 手前がグレイです!!


タイトスカートとスキッパーブラウス♪_a0092285_15004082.jpg

適度なハリ感とちょうど良い長さの丈感。そしてウエストのリボンとリブ+腰回りは適度にフワッと。

体のラインを拾わず、且つウエストはしっかりと華奢に魅せてくれます。


トップスをキレイ目にすれば大人の女性に。ロゴTシャツなどを合わせればカジュアルでアクティブな女の子の印象になるから、本当に不思議♪


タイトスカートとスキッパーブラウス♪_a0092285_15004047.jpg

お洗濯も超絶楽チンですよー(´∀`*)
洗濯機に放り込むだけです!!



タイトスカートとスキッパーブラウス♪_a0092285_15004043.jpg

スキッパーブラウスー♪♪



タイトスカートとスキッパーブラウス♪_a0092285_15004136.jpg

タイトスカートー♪♪











タイトスカートとスキッパーブラウス♪_a0092285_15084005.png
Oh!!










タイトスカートとスキッパーブラウス♪_a0092285_15004113.jpg

良いオンナ♪♪




こんな女子が小走りで走っていたら、おそらく付いて行くでしょうの会会長より、良いオンナのご提案でしたー(´∀`*)



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:3・4・5・7・8・15・21・22・29日

タイトスカートとスキッパーブラウス♪_a0092285_17561828.jpg


タイトスカートとスキッパーブラウス♪_a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-05-24 16:30 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima